甘酸っぱ、きゅーん💕なフェイスリフト・ギフレシ(施術交換)会でした

昨日は月に一度のお楽しみ🤩

💆アクセスフェイスリフトのギフレシ(施術交換)会🍰

でしたーっ!

 

 

今回、開催まで若干の紆余曲折がありましたが
「うん、やっぱりフェイスリフトのギフレシ
しかもこのメンバーでする必要があったのだなぁ~」
というギフレシ会になりました🎵

 

いつもは静かに微笑んで、控えめな佇まいが素敵なJさんが
今回、いらっしゃった時から、なーんか雰囲気が違うの‼️

 

なんというか、柔らかさがアップというか
クールなお姉さんってイメージから👓️
ふわぁっと柔やわな乙女、なイメージになられてて👗
「どうしたんだーっ?何があったんだーっ?」
と、思っていたらば
お会いしていたなかったこの3ヶ月の間に
(特にこの1週間がエグい…)
いろいろあって

「これだけは絶対手放せるわけがない!」
を、手放す事になられていたそうで。。。😢

 

あぁ~、なるほど
それでもう先にスペースが出来て、エナジーが動いていたんですねぇ☺️

 

 

その後は、甘酸っぱいお話しになり
妊婦のYさんとともに(お腹大きく可愛くなってた~🤰💕)
わきゃ②と身悶えしながら、若干二人で突っ走ってしまいましたが

 

持ち寄って頂いたスイーツも
美味しいは色とりどりだわで🍰🍩

 

これはもうギフレシというより

💃普通の女子会👭

でしたね、はい(笑)

そして肝心のセッションの方では、奇数ということもあって
三人で交代交代で

💆ダブル施術者による贅沢セッション👭

にできたお陰か
いつも以上にパワフルで
全身が一気に活性化されたのが解る結果に🤩

 

おしゃべりに夢中になり過ぎて、ビフォーの写真撮りわすれてしまってたのですが
かろうじて撮れたJさんの写真を半年前のと比べてみると、一目瞭然😳

明らかにフェイスラインや目と眉のバランス、デコルテも変わってて
若々しくなってる‼️

 

そして面白いのが、私がYさんのセッションをさせていただいているときに
「あー、胸大きくして!」(いや、大きいじゃん…)
って言われて、よっしゃー!大きくしたる!ww
って言ってたのに

帰ってきたら、なぜか自分のデコルテが張ってて、うぉーっ!となったりと
(Yさん、ありがとう❤️)

 

久しぶりのフェイスリフトのギフレシは
パワフルかつ甘酸っぱくてきゅーん💕
な大盛り上がりな女子会となりました
(下の写真、ちと明るさを上げただけなんすが、なんか皆若くなってない??)

 

 

Jさーん、Yさーん今回もありがとうございました💕
また、次回のギフレシでの甘酸っぱ~なご報告をお待ちしておりますね♪(Yさん、赤ちゃんら新年号産まれになりますように~😁)

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)