必殺技発見!なフェイスリフト・ギフレシ(施術交換)会

今日は15年ぶりに火星が大接近!

3月頃と比べてみても20倍?近く大きく見えているらしいですよ~

だからなのか、風邪なのか、はたまた軽い熱中症なのか

熱が出たり筋肉痛がしたり(塩飴をなめると落ち着つくのよね…)

喉が痛くなったけど落ち着いたり

しかもその症状と発生と落ち着いてきた日までもが、今日のメンバーさんの息子さんと全く同じで

「やっぱり…火星接近の影響か??」

と、ビビるあやかるです

 

 

そんな今日(若干もう昨日ですが)

女子大好き

💆アクセスフェイスリフトのギフレシ(施術交換)会🍰

が、ございました~🙌✨

 

 

今日は久しぶりに参加者の皆様が偶数ということで

お陰様で私も二か月ぶりの参戦!

ワクワクしながらお待ちしていたのですが

 

一番乗りでいらしたJさんが、いつものおいしぃ~手作りスイーツと共に

マイダンジョンカード(気になられたそこのアナタ、是非調べてみてくんさい!)

という何とも不思議なカードデッキをお持ちになってて

「綾乃さん、こういうのお好きかと…」

って、好きです好きです!大好物っすよ!

 

と、いうことで、早速ちらっと見てもらったらば、思い当たりすぎなのと、カードの表現がこれまたよくできてまして、でビックリ!

オラクル(神託)系のカードではなくって

どちらかというと占星術のホロスコープ的なものを素人にもぱっと見でわかるようなカード(を並べる形式)で

得意なことや必殺技が導き出されてきて

悶絶したり照れたりと短時間でものすごく面白い体験をさせていただきました!ありがとうございました(今日ご一緒できた方、ラッキー!)

 

 

そして、肝心のギフレシの方ですが

こちらも安定の好結果!

 

みなさんビフォーとアフターで

目が大きくなったり、お顔がちいさくなったり、娘さんとにてきたりと

「若返ってるよねぇ?」

な変化にホクホクでございました(笑)

 

私自身も久しぶりのギフレシ、しかもフェイスリフトだったので

帰宅していつもの鏡を見たらば目がパッチリしていて小躍り(笑)

いや~、久しぶりだと余計に変化を感じるな~改めて不思議に面白いっす😍

 

 

そして恒例の「おやつを一品お持ちよりくださいね~会」でも

こちらも今回も、目にも鮮やかな自然な色味と美味しさと

皆さんすっかり無言でお召し上がりになっておりました(笑)

(直前に別件でいらしていた、Kさんからの差し入れも!ありがとうございました)

 

 

皆さーん、今回もご参加くださいましてありがとうございました!

今回もいろんな発見や共通点があって楽しかったですね~

やっぱりというかなんというか、カードで導き出された必殺技や合わせ技?がこれまた共通するのが面白かったですね

お互い切磋琢磨して、どんどん必殺技に磨きをかけていきましょうねぇん💪

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)