秋の味覚もエナジーもたっぷりなフェイスリフト・ギフレシ

今日は牡牛座の満月🌕️

23日から、太陽は蠍座に入って(いわゆる蠍座の季節)

木星の蠍座シーズンの総仕上げ!

な、雰囲気満々になってますね~♏️

 

そんな時の満月だけに、今回は

「見直し」や「手放し」が容赦なく…らしいので、物理的にも精神的にもエネルギー的にも断捨離が進む時期になりそうですよ🎵

ま、その前にし「見直し」て総ざらいしなきゃいけないんですけどねぇ(白目)

 

そんな一昨日

💆フェイスリフトのギフレシ(施術交換)会🍰

を開催させていただきましたー🙌

 

本セッションでは、60~90分ぐらいかけてじーっくりするところを
合間のおやつタイムもしっかり楽しみたいっ‼️
ってことで、少々短めなセッション時間になっちゃうのですが

(今回のおやつの山…ありがとうございます😃💕)

 

今回は、久しぶりに私が入ったことで
うっかりいつものセッションのタイミングになっちゃって、ロングバージョンになってきまいました(笑)

 

しかし、一回毎の時間をいつもよりたっぷりしたからか
目が大きくなってたり
顎がシュッとしてたり
お顔が分かりやすく小さくなって

Before→Afterがハッキリと変わってて面白かった~😁

 

特に、姉妹級に変化されていた
Jさんの手作りスィーツと島バナナ🍌には
目も心もお腹も一気に満たされて
し・あ・わ・せ😍

 

Yさんオススメの
塩せんべいのチョコソースのせ
も、必要な塩っけと甘さが一気に補充されて
えーかんじ~🤩

 

そして、朝から目が疲れていたというKさんのギフトセッションをしていると
彼女の頭皮が揺れてきてるから、そこに手を当ててるこちらまで体が揺れる~
と、Jさんの身体がぐわん②動いてらっしゃるのもまたビックリでした(笑)

 

また、合間には

Jさんの持ってきてくださった面白いカードのセッションもあり~ので、まるで

☕️贅沢お茶会👒

なひとときも💕

 

あー、秋の味覚(!?)もエナジーもたっぷりと堪能させていただきました~

ごちそうさまでした~🙏💕

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)