閣下しばりデスか?なフェイスリフト・ギフレシ(施術交換)会

日の当たる所にいるとあっついけど
お部屋は冷える…
日中のサロンのクーラーに翻弄されまくりのあやかるです

 

昨日は、年内最後の

💆アクセスフェイスリフト・ギフレシ🍰

を、開催させていただきました~🙌

 

年内最後のギフレシということもあり

今回のお持ちよりも、美味しいものでいっぱい~🍰🍪💕

甘いものに癒され、蒲鉾に舌鼓を打ち、また甘いものに…

と、危険なエンドレス・ループにはまってしまう見事なラインナップでした(笑)

 

 

そして今回は、お久しぶり~な参加者さんもおられて
またわちゃ②楽しい会になっていたのですが

丁度、妊婦さんと産科のナースさんがおられたこともあり

つわりと高山病の関係

かーらーのー

新しいつわりの解消法

など、
「それ早く知りたかった~!そして病院でも試して欲しいよね!」
な話題で盛り上がったり

 

フェイスリフトのギフレシなのに何故か「デーモン」のボディプロセスの話題になり

そこから

👨‍🎤聖飢魔IIのデーモン閣下👿

縛り話題になっちゃったり
(しかもこれかいている丁度今、テレビでも「蝋人形の館」がw)

と、ま~いつも通りお喋りも弾み

 

 

フェイスリフト・ギフレシ恒例のビフォーアフター撮影会でも

今回も鉄板のトーンアップから

目がパッチリした方👀

頬骨がくっきり上がった方⤴

一気に幼く可愛くなられた方👶

と、こちらもまたいつも通りにムフフな変化を楽しむことができましたし

 

私個人的な変化としましては

ここ数日、子供の体調不良やなんやで寝不足だったのにも関わらず

今朝のお肌の調子がめちゃくちゃ良くってテンション上がりまくりでした!

さっすが、フェイスリフト(笑)

 

ご参加くださった皆様~、今回もありがとうございました!

アクセス系のギフレシは来月はお休みなので

再来月、来年からの月一開催になりますが、タイミングが合いましたらまたぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)