終了のご褒美

今日から5月!
早いですね~🎏
例年より気温も低めで気持ちよくって、書こうとしたら
今日の沖縄、最高気温が28度って…💦
夏、来てます(笑)

 

今日は、嬉しいご報告と

それがまたしても

レイキとアクセスバーズの特徴をうまく説明してくれる出来事

でしたのでそれをシェアさせていただきますね😊

 

先日、こちらでセッションを受けられたSさん
その不調は、Rさんから受けたレイキのセッションでわかった「前世での出来事」絡みなんじゃないか?
と、仰ってらして
でももう過ぎた事だし、そこに縛られたくないし…との事で
特に深掘りすることもなく、サクッと解放するべく
今回はアクセスバーズ™のセッションをさせていただきました💪

 

セッション後はスッキリ・サッパリ!
よかった~と帰っていかれたのですが
その後、象徴的な出来事があったそうで…

(了承得られましたので、以下に掲載させていただきます♪)

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

こんにちは~。気持ちのいい☀です。
先日のセッション受けた日 過去世の話しをチラッとしましたが、 解放されたかも…です😄

当日 仕事終えて帰るとき 蘭の花を頂きました。
職場に 2 、 3日前からあったのですが オーナーが いきなり 持って帰って!🙌ですと…

その時は 嬉しいラッキーとルンルン気分で

帰路の途中で

これ 今日の答だ!!

と…だから お花を頂けたのだと。

とても嬉しい日でした。
ありがとうございました🙇

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

Sさん、すごい象徴的な出来事でしたね!
きっと

「その未完了だった前世での件、終了しましたー!」

って、いうサイン&ご褒美ですね🎁✨

(ご褒美のお花、とってもキレイ✨)

 

面白かったのが、こちらでも

意識や無意識の深い場所に光を当てていって、原因を浮上させる深掘りをするレイキ

そしてそれを

そこにもうとらわれ続けることをせずに、一気にお掃除していくバーズ™️


レイキとアクセスバーズ™の特徴(あくまで私の独断と偏見っす💦)
が、うまーく働いてくれたんだなぁ
というのがとても嬉しかったです♪

 

Sさん、そして、その浮上にご協力くださったRさん、素敵なシェアをありがとうございました~(^^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)