お伝授や講座について

 

当スクールで開催させていただいている

 

・レイキヒーリング講座
・リラクシングアイセラピー講座
・各種アクセスコンシャスネス講座

 

について、受講を検討なさっている方向けの

簡単な説明や受講の要件、お申し込み方法等をまとめました。

 

 

 

◇レイキヒーリング講座

 

ファーストからサードまでの、各ディグリー(レベル)のお伝授を、1day講座の形でさせていただくマンツーマンでのクラスになります。
お伝授日も《その方にとってお伝授に佳い日》をお誕生日から割り出して行う為、他の講座のように
「何月何日にレイキ講座を開催しますよ~」
という募集はお出ししておりません。

受講希望される方は、お問い合わせフォームやDMにてお問い合わせください。

 

また、他のスクールで伝授を受けられた方の、次のディグリー(レベル)からの受講につきましては
いろいろと確認をさせていただいてからお引き受けできるのかどうか…を判断させていただきますので、ご了承くださいませ。
(中途からでなく、ファーストディグリーから受け直しをされる方はその限りではございません)

 

定期的に「レイキ講座の募集って出してる?もしかして幻??」というお問い合わせをいただいておりましたが💦
…そのままにしておいてごめんなさい😅

 

 

 

◇リラクシングアイセラピー講座

 

リラクシングアイセラピーの
ホームケアセラピストを養成する「リラクシングアイセラピー・ファミリエ1day講座」(以下、ファミリエ講座)

プロのセラピストを養成する「リラクシングアイセラピー・セラピスト3day養成講座」(以下、プロ講座)

の、2つのコースがございます。

 

ファミリエ講座を受講後は、ご家族やパートナー、お友達等へ「無料の(代金を頂かない)」セラピーを自由に行うことができます。
また、こちらの後にプロ講座も受講される場合は、プロ講座の受講料から20,000円の割引が受けられます。

 

プロ講座を受講後は、「リラクシングアイセラピーの認定セラピスト」として活躍できます。
3日間のこの講座では、《お客様に長く愛され、自身もまもられるセラピスト》として活動していく為の基本やコツをお伝えいたしております。
(必要に応じて、基本的なSNSの使い方や、お客様へ届ける方法、マインドの方向性アドバイスも行っております)

 

来月、1月27日(土)からスタートする「リラクシングアイセラピー・セラピスト養成講座」
は、今回は2日間コースでの開催になります。

「早くセラピストとして活躍できるようになりたい」
「忙しくて何度も通えない」

という方!この機会にどうぞ😉

 

 

 

◇各アクセスコンシャスネス講座

 

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセスの各1day講座です。

只今こちらは、開講リクエストをいただいてからの開催になります。

開催まで少しお時間をいただく場合もございますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

尚、フェイスリフト講座につきましては、来月1月16日(火)開催以降は

しばらく開催の予定ははございませんので、ご興味をお持ちの方はこの機会に是非お申込みくださいね👍

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

1/27開催 リラクシングアイセラピー・セラピスト養成2day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)