んもう、この孝行息子~っつ!(感涙)

今日は朝から虹の目撃情報がいっぱいでしたね~🌈

しかも夕方もカタブイしていたので、朝と夕二回も虹に(しかもどちらもダブルレインボー)

に出会えた方もいらっしゃって

こりゃ来年開運間違いなしでしょ!と、鼻血でそうだったあやかるです👃💕

 

そんな今日の午前中は

Sさん親子がいらっしゃってました~🙌(М君ありがとうね~🙇)

 

こちらあやかる、お陰様で

お友達同士だけでなく親子やご姉妹で一緒にいらっしゃるお客様も多いのですが

今回…

なんと…

息子さんがお母さまと一緒に

いらっしゃっいまして

息子を持つ母としては何とも羨ましく、灌漑深いひと時でございました(感涙)

 

 

実はこちらに来る前、どんなところで何をされるのだろうと心配だったと仰るお母さま

何度かいらっしゃったことのある息子さんの施術を見てるうちに

少し不安も解けられたようで

ご自身の番になられる頃にはだいぶリラックスされていて

涙もろいとおっしゃるお母さまから、なぜか私ももらい泣きしながら(別にそんな大したことは話してないよ?💦)

施術をさせていただきました

 

施術が終わるころに戻ってこられた息子さんから

うれしいお心遣いもいただきまして

(飲みながらまたウルウルしてたよ…ありがとうね)

 

素敵なお母さまと(美人)、孝行息子。。

あぁ、いいねぇ、親子って

うちも何十年後かにはこんな風になれてますように~(切望)

 

 

Мくーん、この度はいろいろとありがとうございました!

ご自身もですがお母さんにも

くれぐれも今日明日はご無理なさらない様にとお伝えくださいませ

 

そーしーてー、いよいよ明日は

まるで妖精のように美しいハニーちゃん登場!

楽しみにおまちしておりますので~(^^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)