赤さま“ばんじゃーい”で、万歳🙌

久しぶり~な

小さなお客様ご来店~💕

 

先日お越しいただいたYさんが無事ご出産されて(その際の模様はコチラから)

今回、赤ちゃんと一緒にご来店いただきました~🙌

 

いや~ん、可愛すぎでしょ!

新生児ってほんといつまでも見てられるわ~😍

 

お家でも多少のことには動じないというIちゃん

こちらでも一回もグズることなく(ま、グズっても全く気になりませんがw)

ママの施術中ずーっと眠っててくれて

その大物ぶりを遺憾なく発揮ですよ❗️

あぁ、頼もしや💪✨

 

そしてそのIちゃんが、三兄弟で一番ともいえる大人しさでのママ孝行っぷり!を発揮してる間

 

「マタニティー整体の時はあんなに優しくて癒し系だったのに…

陣痛より痛いかも

しれない😂」

と、施術に泣き笑うお母さん(笑)

 

 

いえいえ、せっかく無事に出産という大仕事を終えて

休む間もなくすぐに日常復帰なさってるんだから

これはこちらもシッカリと調整させていただかないといけないですよ~😁

 

施術が痛いということはそれだけ

まさに命懸けで命を産み出して守っている証拠じゃないですか❗️❗️

本当にお疲れ様でした🙇

 

また、超安産で時短出産だったということもあり

骨盤の後傾具合がいつもよりは少なめでしたが

ま、今回はあくまで

出産の疲れとり整体

また次回、出産後半年頃にでも

ガッツリの矯正かけていきましょーねー!

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)