🍁秋の赤ちゃん祭り👶

 

㊗️勤労感謝の日ですね~🎌

すっかり涼しくなって、秋真っ盛り!って感じの日なのに
台風が二個もできてるって⚡️🌀🌀
ビックリなあやかるです🍀

 

先週(その模様はコチラ)、今週と2週続けて(そしてプライベートでも…ぬふふ😍)
産後ケア整体のママさんがいらっしゃってて
赤ちゃん達にまみれまくって悶えまくっておいました👶💕

 

玉のようなお肌といい
まだ筋肉がついてないから
見た目はプリっなのに触るとやわやわ~な
赤ちゃんのからだ…👶

いやーもー、可愛いすぎ💕
ほんっと、何時までも見てられるからっ!!

 

お陰さまで今回のママさんも
妊娠・出産のはるか前
お互い20代の頃から施術をさせていただいていて

なんなら旦那さんも知ってる~ぐらいのご縁なので
赤ちゃんのパパそっくり具合にもまた喜びを隠せないでいたのですが

 

更にそこに、これまたずっとお世話になっているお姉さんも一緒に来られて
交代で施術を受けてくださってたので

 

サロン内がまるで

👶赤ちゃんのいるお家🏡

な雰囲気になってて
それでもホッコリ~😊なのに

その赤ちゃんが何かあると

小・く・び・を・か・し・げ・て

ご挨拶してくれるので

もー、仕事にならんぐらい悶絶し続けましてへろんっ②になるまで
射抜かれ続けておりました🏹💞

 

あーもー、たまらんね~
ほんとお仕事した気にならんわぁ(笑)

Yさん、Cさん、そしてYきゅーん
会えて嬉しかったです~💕
今度はあんよしてるかなー?
またお会いできるのを楽しみにしていますね🎵

 

そして…
プライベートでの悶絶の様子はこちら⬇️

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)