あの頃みたいに小さくならなくっていいんだよ!?

日曜日が汗ばむ位なお天気だったのに☀
まーた、寒さが…🌀
確実に年末迫ってきてるのを感じて
諸々の作業にもクラクラしているあやかるです🍀

 

 

最近環境が変わられて

「なんだか落ち着かなくて…」
と仰るRさん
その場所には呼ばれてきたのかな?
と、ご自身も納得されてるぐらい素敵な環境なのですが

 

そんな素敵な環境だけに
いろいろと気を遣って、つかいすぎて疲れてしまっているご様子
そこに年末特有のバタバタに加えて
他でも格段にお忙しくなってらしたそうで

 

そりゃ、神経も尖ってくるよね…なメンタルの状態に
若干引きずられているお体の状態
呼吸も浅く
益々調子が落ちていくスパイラルにハマってしまってらした身体ちゃん😓

 

それでもちゃんと「護られてはいる」のはしっかりと感じ取られている

のですが
なーんか、スッキリ腑に落ちないというか…

 

なんでかなぁ~と不思議に思いながらも施術をすすめていくと…

そーだ💡

護られているのは確実で、それもわかってるんだけど
その護られている状態に自分をはめ込むために
ご自身を小さくしてしまっているんだ❗️

と、降りてきまして(笑)

 

それをお伝えすると
ご自身にもピンとこられることがあったご様子

二人で
「なぁんだ~、そこかぁ~🤣🤣」
と、笑っているうちに
Rさん自身にもいろいろとメッセージが入って来られたようで
それみてまた
「やっぱり~、そこかぁ~🤣」
と、納得なひとときでございました(笑)

 

これまでがそうだったから
そのサイズで間に合っていたから
って理由で
自分を小さくまとめちゃダメですよ~
もったいない(笑)

もうあの頃とは状況も
こちらのパワーだって違うのにね~
もう、そんなんで満足できるわけじゃないのにね
まったく(笑)

 

Rさん、本日もお疲れ様でした!
ツリーを出すのを忘れていた我が家に

やっとクリスマスシーズン到来🎄🎅🎁✨

サンタさん訪問に、二人で小躍いたしました💕(ごめん、今日にでも出すわ💦)

 

まさか

護られる為に自分を小さくしていた

なんて~😁(ほぼ、うちあたいネタですw)

 

どうぞ今日から早速
のびのびーと、今のご自身のスペースまるごと
で護られているのを受け取ってくださいね🎵

ではでは、また~(^-^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)