世界へ発進!!ちばりよ~ドラゴンボート日本代表🙌

いよいよ昨日から

♐射手座木星期☆

に入りましたね~!

射手座生まれの方にも、また、月星座や他の部分で射手座を持っている皆様…だけでなく

そう!ほぼ全員がいつも以上に

「繁栄」とか「前向きになれる」とかはたまた「外国とのご縁もひろがるかも⁉」という例年よりもワクワクな恩恵を受けやすい1年

もうほんと、待ってました!やったー!な年の始まりですね~🙌

 

 

そんな、ワクワク・スタートのしょっぱなにいらっしゃったのは

定期的に整体にてメンテナンスをさせていただいている

 

🐉ドラゴンボート・日本代表のMちゃーん!🚤

 

2年前に初めてお会いしたときにはもう既に
実力から精神力までがもう
日本のトップクラスにあって驚いたけれど(その時の感動をまとめた記事はコチラ

いよいよこの度

日本代表として世界へ発進‼️

貴重なお話しを聞かせてもらったり
アスリートの身体を触らせて頂けるなんて
整体師冥利につきる有難いおはなしです、ほんと🙇

 

今回の身体ちゃん、めっちゃキラキラしててカッコよかったよ~
きっといい結果も出るんじゃないかしらっ👍

応援してますっ

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)