もう一人の「自分」のために🍑

昨日から季節の変わり目
「冬の土用」
に入っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~?

来週頭には
『🦁獅子座の日蝕☀️』もありますし
どんどん「オレ様オリジナル!個性!」を出していきたくなる雰囲気になるんでしょうね~

さて、オリジナルといえば
うちでオリジナルメニューの1つとして施術させていただいている

うちでオリジナルメニューの1つとして施術させていただいている

🕺ボディリーディング☎️

必要に応じて「その方の為だけのパワーフード」が出てくる時もあるのですが

 

先日の施術の時に
身体ちゃんが教えてくれたパワーフードが
ま~た印象的でして!

 

ほとんどの方々が
「その方、個人」の為

だけの食材だったり、食べ方だったりするのですが
(なので「みんな~、金運上げるならコレ食べてねん♪」って言えないんですよね…残念😓)

その時は
その方個人のというよりも、もう少し広い部分
「会社やスタッフ、その土地」の為
の食材がまず出てきていて

 

最初は
「あぁ、最初にそこが出てくるなんて、流石は経営者さんだわ~」
と、思っていたのですが

会社や組織は
まるで無機物、他のモノってイメージでしたが
考えたら、その方が「産み出し、(共に)育てて」んだから
それは大切な自分の子供だったり👶

もう一人の自分・分身

になるんだから

そりゃ、そこに必要なものが真っ先に出てくるよねーなるほど!
と、納得した瞬間でありました💡

 

そういえば
物理的な身体の方にも
個人的な怒りというよりも
もっと広い部分に対する怒り💢
の症状が出てらしたし

「経営者さんの目線や在りかたってそういうものなのねっ💡💡」

と、いつも自分の身の回りの事に振り回されてばかりの己を省みると共に
是非、その視点を取り入れて行きたいなぁ
と、感じたひとときででございました😁

(今年の目標にしーよおっと👍)

 

 

あ、ちなみにこれは↑
ドンピシャでこの商品ではないんだけど
出てきてたイメージと近かったので思わず買ってしまったモノです
季節限定もの~美味しかったで~す😁

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)