◯◯島と神事とでネクター!なバーズギフレシ(施術交換)会

昨日は、月に一度の脳の大掃除

📤アクセスバーズのギフレシ(施術交換)会🍰

がございました~🙌

 

こちらの事情で
来月8月の練習会類が開催できない状況に加えて
「この暑い中参加なさるのも大変だろうし…」
と、今月の開催もちと悩んだものの

 

今月も皆さんの熱いやり取りや
バーズで抜けていく膨大なエナジー(頭クラクラw)
を拝見しているうちに
「やっぱり開催させていただいてよかった~😄」
と嬉しくなっておりました🙌

 

 

ご参加くださる皆さんの間で
毎回何かしら共通点が見つかるこの会w

 

でも、今回は初めての方はおられないし~
と、油断してたら…やだ、もう(笑)

  • ご本人がそちらのご出身
  • 旦那さまがそちらご出身
  • 嫁ぎ先のご両親がそちらのご出身

という、とある小さな離島繋がりであることが発覚😲❗

私のほうも、丁度この数日友達がその島に行ってるよーという投稿を続けてみていたり

「沖縄…狭すぎる」な発見で盛り上がったり

 

今回のMVP、Yさんの
バーズのセッション(この二~三週間自他共に結構されてましたよね👍)

問いかけやクリアリングがだいぶ影響してそうだという
この2週間の間で起こった怒涛の人間関係の変化のお話で大盛り上がり‼

 

その勢いのお陰で
聞いてるこちらの感情やなんやも強烈に動くから
バーズの諸々はがし・手放す作用と合間って

まぁ~、エナジーの動くこと②❢❢

 

 

今回も私、人数あぶれちゃったため
のほーんと見守っているだけなのに
エナジーの動く勢いがスゴすぎて頭がクラクラしてくる程の状態でした(笑)

 

 

また他の共通点として
沖縄の神様のお話や伝統的な敬いかたにもお詳しい方々でもあったので
そちらのほうでも勉強になることが多くて

あ~濃い…まるで「ネクター」のような

濃厚で素敵な一時でございました🎁✨

 

 

頂いた美味しい差し入れとも相まって、夕飯入らないほどでした~(でもガッツリ食べましたがw)

 

 

ギフレシにご参加くださった皆様、お暑いなか本当にありがとうございました~😻
今回、凄まじくいろんなエナジーが動いておりましたので、また何が起こるか楽しみ~

抜けすぎて、ますます熱中症の危険性も高まってる(!?)
と、思われますので
しばらくは水分や塩分や糖分とエナジーの補給をお忘れなくですよ~🍹💦

ではまた、何か変化がございましたら聞かせてくださいね~(^-^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)