みんな木星のご加護を頂いてるじゃ~ん!なバーズ・ギフレシ(施術交換)会

11月も後半!
やーん、今年ももう45日もないってこと?ひー💦

しかも昨日からはまた

水星が逆行(今回は12/7迄)

早速昨日、乙女座のお客様と私とで

逆行の影響をもろに受けていたあやかるです(笑)

 

さっ!先日、本年最後の

📤アクセスバーズ・ギフレシ会🍰

が、ございましたー🙌

 

今回は、年内最後ということで
皆さんケーキ的なお持ちよりからを頂きまして

👸ゆったり優雅なお茶会的なギフレシ☕️

を目指した…のですが
やっぱり賑やか楽しく、情報交換にわちゃ②でしたね~
ま、それがうちの練習会系の特徴なのですが(笑)

 

今回はギフレシは一年ぶり~のYさんもご参加くださいまして

まったーり、のんびーり…
でもなく、やっぱりわちゃ②情報交換!

 

今回も特別にお持ちいただいた
Jさんによる「マイダンジョン・カード」
によって、Yさんの持ち味や必殺技!
が、明らかになったり

Jさんの
「あ、それは『射手座木星期』の波に乗ってるんじゃないですか?」

な、変化に向けてのお話だったり

Sさんの
「この一年ハード過ぎたから『一旦落ち着けてゼロに持ってきたい』」ってのも

やっぱり蠍座木星期の動きに乗ってたからですよね~

 

な、お話を伺いながらお茶したり~☕️

その方の体に訊ねて必要なバーだけをランさせてみたり~📤️

と、秋の柔らかな日差しの昼下がり
楽しくバーズ・ギフレシ会を開催させていただくことができました😊

 

 

皆さ~ん、今回もご一緒できて楽しかったです~ありがとうございました😘

言われて初めて気がつきましたが
今年最後のバーズ・ギフレシ!
また来年も(いやいや、ちゃんと開催しますからw)
タイミングの会うときにお待ちしておりますね~(^-^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)