アクセスバーズとアクセスボディプロセスの違い

 

旧盆週間突入してますが、皆さんお変わりありませんかー?
今日の夕方には水星の逆行終了🔙

1年に三回はある
情報の行き違いや通信機器や交通機関のトラブルが起こりやすくて
物事を再考するタイミングでもある
水星逆行の期間

今回は
表現することがあまりパッとしない時期
でもあったそうですが
確かに、なーんか気分も筆も進まず
こちらも放置しっぱなしでしたね~💦
それも抜けることだし(でもあと5つの惑星が絶賛逆行中)
そろそろ…って、先日お客様とやり取りのなかで上手くまとめられた!メールの再編集ですが(笑)

 

 

先日、視力矯正のボディプロセスにもご興味をお持ちのお客様より

「ボディプロセスに視力矯正ってのがあるようだけど、バーズとフェイスリフトやMTVSSにはその効果はないの?」

と、いうご質問をいただきまして、その際に送らせていただいた返事なのですが
我ながら上手くまとめられたんじゃないの?
って思ったので
こちらでもシェアさせていただきますね(笑)

 

 

・フェイスリフト・MTVSS・バーズで視力矯正はできるのか?なぜ視力矯正にだけ特化したボディプロセスがあるのか?

 

まずここは、フェイスリフトやMTVSSをはじめとした各種ボディプロセスと

アクセスバーズの大まかな違いの説明からさせていただいたこうかと思うのですが

例えると

バーズは「お家の大掃除」

で、ざーっと片付けて一気に掃除機をかけていく感じで

各種ボディプロセスは「お風呂場や台所など、各場所の掃除」

で、その場所に応じた洗剤(エナジー)や道具(アプローチ)でお掃除して磨きあげていくという感じです。

(なんかこの写真お気に入りw)

ですので、フェイスリフトやその他でも視力は矯正される…かもしれないのですが
使われるエナジーやアプローチ方法が違うので、変化は出にくいのではないかと考えられます。(もちろん医療行為ではないので変化に個人差はございます)

 

また、ボディプロセスが「お風呂場や台所など、各場所の掃除」と例えました様に
ボディプロセス自体、30~50種類位(毎年増減)あり
聴力や免疫、身体に働きかけているエナジーを変化させる
等いろんな部分に特化したプロセスがありますので

視力矯正はそのうちの一つで、別段これだけ特化しているわけでもないとお考えくださいませ。

 

 

…うふふ、上手くまとめらてると思いません?(自画自賛w)
バーズが「脳デトックス」
とサブタイトルをつけたのに対して
ボディプロセス類には、その種類の多さから一言でまとめられず
苦し紛れに「ボディデトックス」とつけているのですが

それがまた誤解のもとになったりして
結局お会いした時に説明を重ねていたのですが
その時に上手く言語化できなかったことが
今回うまーく例えられた(「洗剤」と「道具」の辺り)ので、個人的にはとても満足しております(笑)

 

本当はこれだけの説明で済むものでも、例えられるものでもないのですが
多少乱暴ではあるものの大雑把に別けて説明するとしたらこんな感じ

だとあくまで私個人は感じておりますので、ご批判等はやめてあげてください(笑)

 

この辺をまとめられたのも
物事を再考するという
水星逆行の影響のあったのかしらね~

さっ、順行後に向けてまたいろいろ支度しよーっと😊

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)