大所帯なら動くのも外れるのも桁違い!な、バーズギフレシ(施術交換)会

台風の去った影響で、ここ数日湿度が低くて爽やかなお天気が続いていますね!(まだ梅雨のはずだけど…)

先日、月に一度のお楽しみ

📤アクセスバーズのギフト&レシーブ会(施術交換会)🍰

が、ございましたー!

今回は久しぶりの6名さまの大所帯(前回とのコントラストが激しいw)

 

少人数でまったーり・濃密なのも楽しいのですが

人数が増えれば増えるだけ、動くエナジーのうねりも大きくなって

変化も人数乗で加速する気がしてならないギフト&レシービング(通称、ギフレシ)

今回は何が動くかな~と楽しみにしながら皆様をお待ちしておりました!

 

会が始まって、まずは前回のギフレシからの変化のシェアがスタート!

口火を切ってくださったのは、前回マンツーマン・ギフレシだったMさん

その後いっぱいクリアリングをしていて

これまでならしないであろう行動を起こしたら

今まで絶対にそんな反応を示してくれなかった人が思いがけない以上の対応をしてくれて

びっくりして思わず涙がでちゃった😢

 

から始まって…

 

次の予定があるのに資料が見つからず中々仕事が終わらなくて

倉庫をスタッフ全員でいくら探しても出てこなかったのに

問いかけらやなんやらしてたらば、ふと「ここかな?」と閃いて無事に見つけられたこと💡

 

引っ越しを考えてるんだけど中々お話がうごかなくて困っていて

今住んでいるお部屋と、住みたいお部屋にそれぞれ問いかけをしてみたら

3ヶ月以上も空き家だったはずの、住みたいお部屋になぜか次々入居が決まっていて

最終兵器の登場を今のお部屋が待ってるんじゃ?ってことは…!な話💣

 

セッションを受けてる途中、アナ雪のオラフがいっぱいでてきて(注、イメージの中で)

その子達が愉快そうに、諸々をクリアリングしてくれて、ビックリやらおかしいやらだったけど

終わってみたらば超スッキリだったこと✨

 

 

最後に、気が付いたらほぼ年一回?位の勢いで引っ越しをなさってるのに(しかも地区内ではない)

お子さんの学校は転校させずに

ご自宅のある中部と、学校のある南部と、お仕事場の北部を軽やかに通勤なさってたTさんのお話に🚗✨

 

制限されてきた何かがパキーンと外れて

お部屋の空気が一気に広がって

皆さんのエナジーもぐんと広がった

のが感じられて

 

あー、やっぱり、バーズの時は

散々しゃべって、解放しつつするのが一番「動く」なぁ~

 

と、また実感したひと時でもありました(笑)

 

改めまして、今回もそれぞれいろんなエピソードとヒントと、美味しい差し入れをありがとうございました🍰✨

 

皆さーん、あれだけ爆発的に喋り倒しながらバーズしたら、きっとスペース空き放題ですよ~!
さっ、その後は受け取りたい物事を存分にクリエイトなさってくださいね🎵

…さて、その最後に外れたあの大きな制限は、皆さんに一体どんな変化をもたらすのかしら~?ふふふふ~😊

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)