甘っ!砂糖入ってないの?…新手のダイエットティー降臨

今日は月曜日!
1週間の始まりでっせ~(^-^)/

短文でもドンドンblogアップしてこーぜー月間(決まりはない)
のあやかる、今回はスマホからの投稿練習です!(いらん報告w)

 

毎月1回
お互いの近況報告をしながら

🍴ランチミーティング📢(勝手に認識)

という名のお喋り会をしている
高校からのお友達、Sちゃんに

先日、彼女の周りでとっても流行っているという

シナモンティー

を頂きまして
先週末から飲み始めてるのですが

これがまた、甘くって美味しいんですよ~😍
シナモンだけでなく、オレンジとスイートクローブが入っているお陰で

お砂糖は勿論、ミルクとか豆乳とかもなんも入れずのストレートティーなのに
甘さがしっかりしてて美味しい~💕

 

これは…私の糖質の取りすぎをどーにかしてくれるのにも助かるのでは?
と、ニヤつきがとまりません(笑)

 

あ、でもこれ別に

「糖類カット!痩せるお茶」

というわけではないので

口寂しくてつい甘い飲み物やお菓子に手が伸び続ける
って時には宜しいかと😉

 

ちなみに、シナモンがメインを張ってるおかげで
シナモンの風味もガッツリで
そして、飲み終わった後から
体がポカポカしてきて😌♨
代謝もあがってる気がします👍

 

Sちゃーん、いつも美味しくて体にも優しいモノや、情報をありがとう~🤩
お陰で、来月会うときにはきっとスッキリしたバディーになってるはずなんでヨロシクね(笑)

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)