レイキ・マラソンでへべれけ~!冬至前の調整、レイキ練習会でした

あと10日もしたら年明けだよ?なのにこの暑さ…☀

午後からの親子レクの体育館の熱気がすごくて(体動かす系ではなかったんですが)

帰るころにはかなり汗をかいていたあやかるです🍀

 

明日は

⛄冬至📅

年に4回ある、季節とシフトチェンジの日ということもあり

そーしーてー今日と明日は

始めたことが何倍にも大きく育つという「一粒万倍日」(こちらは完全に今日知りましたw)

ということは

✋レイキ・フォローアップ練習会🍰

の時期でしょう!ってことで

今日の午前中は練習会を開催させていただきました~🙌

 

今回の参加者さんお二人ともが初回でもご一緒だったのと(記念すべき第1回目はコチラ

お二人ともサード・ディグリー

まで修了なさっているということで

ペアになってのセッションと遠隔セッションの練習

 

そしてなんと

そのお二人による

ダブルセッション(受け手一人に対して施術者が二人)

✋レイキマラソン🏃

を、なーんと私にしていただきまして

んも~う、たまらん!な

ひと時を過ごさせていただきました😍

 

 

一対一でのセッションを受ける場合でも

その方のエナジーのタイプというか個性は感じられるのですが

今回お二人に同時に流していただくことによって

その違いがよくわかること②

 

Sさんは、手を当てた部分の周囲も含めた広い範囲で反応するのに対して

Nさんのは、ピンポイントでググっと反応する感じ

 

15分ほどの短時間ではございましたが

どちらも気持ち良すぎて一瞬で寝落ちそうになりました(いや、落ちたw)

 

 

また、後半の遠隔セッションの練習では

さすがお二人ともサード修了ということもあって

イメージや体感でもいろいろと掴んでらっしゃることがあり

それを受け手さんにお伝えしたところ

面白い反応もいただけたので

あぁ、着実に掴んでらっしゃる~と

嬉しくそして頼もしく感じるひとときでもございました😊

 

 

Sさん、Nさん

今回もご一緒してくださってありがとうございました!

お二人とも日常的にレイキをバンバン使ってくださるので

一年前のアチューメントを受ける前の状態や、できるか心配してらっしゃったことなどを思い出して

「だから、『できるよ!大丈夫だよ!』って言ったでしょぉう??」

と、したり顔決め込んでおります(笑)

 

次回はまた次のシフトチェンジの時期・春分

あたりにお会いしましょうね(^^)/

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)