まるでダウンロードとインストール!分かりやす~いレイキヒーリング講座でした

星の動きがせわしなくって(天王星→七年ぶりの移動で牡牛座へ♉、水星→今年初の逆行🔙)
太陽・月ともに水星支配の私は
なんだかいつも以上にぼーっとしております(これ書くのもなんだか一苦労💦)

 

そんな先日、セカンドディグリーの

✋レイキヒーリング講座✨

を、開催させていただきました✨

 

今回の受講生さんは
1月終わりにファースト・ディグリーを受けられたばかりで
前回の受講後の21日間の自己ヒーリングでは
初日数日と終わりの数日に凄まじい浄化(内容自粛💦)
が起こり、セカンド・ディグリー受講を悩まれたとおっしゃるAさん(その時の模様はコチラ)

 

私もこの仕事始めたばかりだったら、ビビっていたであろう浄化内容でしたが
そこから勇気を奮い立たせ(⁉️)ての受講となられたそうです~よかった🙌

 

しかし、そのびっくりな浄化以外では
関節の調子が良くないご家族の施術をしていたら
手を当てていた関節の周りの皮膚がまるで日焼けの後のようにペリペリと剥がれていったとか

お子さんの体調不良や、その他の気になっておられた事に動きが出始めた!

等々、ファースト終えられた時点で、しっかりレイキを活用なさってくださっていて
いろんな意味で嬉しいご報告を受けて、ウハウハなひと時となっておりました😉

 

 

レイキのアチューメント(伝授)は
🔧エナジーの通りや、それを上手く使いこなすための「環境設定」であるファースト・ディグリー
💿シンボルとマントラという「ソフト」を
「ダウンロード」して「インストール」していくセカンド以上のディグリー(レベル)の伝授からなっておりまして

毎回どの方への伝授でも
その各シンボル・マントラのもつエネルギー特徴を、しっかり受け取っていただけるのですが

 

今回は、各シンボルとマントラの特徴を感じ取るというよりも

🖥️「ダウンロード」と「インストール」の時に起こる📥
パソコンのカクツキというか動作が重くなるという現象🔄

を、見事に体感してらして、こちらとしましても

🆕新しいタイプのアチューメント㊗️

を、体験させていただきました🙌あ~、おもしろかった~😍

 

 

Aさん、今回もお疲れ様でした!

今回のあの体感、これまでなかなかないタイプの反応でしたので、めっちゃ面白いし勉強になりました~

その後の変化はどんな感じですか?

おそらく今回は体の方への浄化はひと段落していると思いますので

またボチボチ、21日間の浄化だったり、遠隔ヒーリングの練習等をよろしくお願いいたしますね

ではでは、また~(^^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)