い~しょーぐぁちでーびる!

旧のお正月、あけましておめでとうございます~🎍🌄🎍

一昨日から節分👹・昨日の立春と年に四回はある一年の切り替わり(新暦のお正月・立春・旧暦のお正月・お誕生日)の

うちの二つが二日連続で来るなんて、どんだけハードなんだよ!(実際昨日から頭痛くて、ちとしんどい…)

と、ちょっとセルフ・ツッコミしておりましたが

なんとか新しい年を迎えることができました~🙌🎊🙌

また新しい一年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますように~💕

 

 

昨日は、立春としのゆー(旧暦の大晦日)ということで

天久宮

に昨年一年のお礼をして参りました🙇

 

新年のお参りの時とは違って、お宮さんや社務所はいつも通りの静けさでしたが

拝所のあたりは、としのゆーのお礼参りの方々がいらっしゃってるのか少し賑やかで

個人的にはそのコントラストが面白かったです(帰りに私服の宮司さんも見かけたし、ある意味ラッキーw)

 

 

その後は、エンジェルナンバーを見つけまくったり(「7777」「8888」「1111」「3333」)👼

約束に遅れそうで連絡したいのに、信号が一向に赤にならずにライン出来なくて困ったり😅

と、

🏄‍♂️見えない世界的にはかーなりスムーズなのに

 

荷物が受け取れず、再配達の依頼がなぜか上手くできなかったり📦️

駐車場にバックで駐車しようとしたら、その後ろのスペースから車が侵入してきて(ところてん式w)

止められなかったり(その後スーパーの真ん前に駐車出来て、しかもカートが傍に待機しててラッキーw)

と、

🚧見える世界的にはなかなか引っかかりありまくりで

 

 

以前の私ならば「なんなのこれ…なんの『止め』がはいってるの??😫」

と、イライラしたり不安になったりしていたはずのところに

一人、ただマジウケしているだけの自分がいて

「あぁぁぁ、なんて『気持ちが楽』な世界なのだろう🤩」

と、これがいわゆる「アセンション」なのかなぁ~と(あくまで個人的にですよ?)と

💐自画自賛・脳内お花畑全開🎊

で考えたりしておりました(誰にも迷惑かけてないからいいさ~ね~w)

 

あ~、今年も幸先の良いスタートを切れたかなぁ

皆様もどうぞ素敵な一年をお過ごしくださいね(^^)/

 

 

・・・って、丁度書き終わった瞬間に

再配達の荷物(新しい名刺)も届いた~っ!!

こいつぁ年明け早々縁起がいいわ~っ!いぇ~い🙌✨

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)