芸術の秋で心の洗濯🌀🎽💦

また台風が近づいてきてますね…⚡️🌀☔️
まだ遠いのにたまに吹き付けてくる突風にドキドキしております💦
皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ

 

先日のお休みに、「おんがくや」さんのイベントにて

🍁芸術の秋🎹🎤

を息子と堪能してきました~🤩

 

十五夜ということでテーマは

秋と月🎑

オペラの曲だけでなくて
外国や日本の童謡とそれをモチーフにされた楽曲で構成されていた今回のコンサートでした😍

 

プロの歌い手さんによるお歌と🎤

月がモチーフのピアノソロ🎹
(ドビュッシーの「月の光」の生演奏なんて初めて聞いたよ😭)

 

そして、今回は初めての試みという
琉球舞踊のプロによる琉舞❗️

 

それぞれの世界のプロが織り成す表現と空気感にウットリ。。。😍

 

曲と踊りのバイブレーションに
こちらの体の芯が一緒に揺れて
はぁ~もぅ、幸せでした💕

 

 

生まれて初めての芸術観賞で
若干緊張していた息子を後目に
(でも最後まで座れてた事を誉めてあげたいw)

かーちゃんはかなり癒され
ザブザブと心の洗濯をされました🌀🎽💦

あー、たまにはこんな時間が必要だわ~😭💕

 

お声をかけてくださったRさん・Aさん
とても素晴らしい機会をありがとうございました🙇

次回も楽しみにしてますね~💕

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)