ししょーとの邂逅、諏訪隆丸先生とギフレシ(施術交換)しちゃいました~!

昨日はめっちゃ寒かったですね~

そりゃ1月も後半なんだからいくら沖縄でも寒いだろ!と、お思いの他府県の皆様

その前日の気温は日中20度越え、今日だってそれぐらい上がってますからね?

いつだって「油断ならない・冬の沖縄」でございます。

 

 

さて、そんな沖縄らしさ全開の先日、私の4回目のアクセスバーズのファシリテーター、いえ、師匠である

諏訪隆丸さん(たかまるさん)

がいらっしゃって(初めてお会いした際の日記はコチラ

なんと、一緒にギフレシをさせてもらいました~~~っ🙌🎊🙌

 

たかまるさんといえば

日本でアクセスバーズが広まるきっかけといえば、大橋さんですが

こんなに爆発的に広がる様になった、まさにその立役者!

 

バーズだけでも600人以上、ボディプロセスも入れたらもう1000人以上は教えてらしっしゃって

日本のアクセス・ピープルのほどんどが直接、もしくはたかまるさんの生徒さんから教わってる言っても過言ではないほど

とってもわかりやすくて、使えるアクセスバーズ

のクラスを開催してらした、たかまるさん

 

そんなたかまるさんが、今年2月頃にはファシリテーターとしてのお役目を終えられると伺って

「なんだか寂しくなるなぁ、あ、もうすぐ2月だ…お元気かしら?」

と、ぼんやり考えていたら(なら連絡せーよ、と)

なんと、その数日後

フェイスブックでたまたまコメントを頂いて

そしてその翌日には…サロンでギフレシをしてましたww…タイミングの合い方が恐ろしすぎる😰

 

 

4年ぶりの再会、そしてそんな大先生だというのに

まるでそよ風のようにふぁーっと現れて、気さくに話し出すたかまるさん(見た目めっちゃ仙人っぽくなってたケドw)

今までの私だったら、委縮して何をお話したらいいかわからなくなってたはずなのですが

何故か私もその佇まいに乗せられて

ふぁーっと、、いや、ぶわーっと話し出してしまい、案の定

止まらないお喋りタイム(笑)

途中で時間のないことに気が付いてなんとか後半、お互いにバーズの短めのギフレシをさせていただきまして

とっても貴重なひと時を過ごさせていただきました🎁✨

 

 

たかまるししょー

私が今アクセスバーズのクラスをさせていただけてるのは、本当に師匠のお陰です

4年前、師匠が沖縄でクラスをしてくださらなかったら

「バーズなぁ、、面白いけどなんか難しくて、うまく説明ができないんだよねぇ~」

と思っただけで、それ以上この世界に足を進めようだなんて思うこともなかったでしょう

そんな私が、バーズだけでなく、フェイスリフトやボディプロセスのファシリテーターになっているのは師匠のお陰でございます。

本当にありがとうございました。

 

また、今回はいろいろなお話をたくさん聞かせてくださってありがとうございました!

師匠の気さくさに乗せられて、めっちゃとりとめのない話をしまくってしまいましたが

とっても楽しくていろんなアウェアネス(気づき)がたっくさん降り注ぐひと時でした(普通に何かのクラス・レベルだったよ…)

またそちらに伺う際、もしくは沖縄にいらっしゃる際には是非ギフレシをさせてくださいね

では、それまで…

 

しっかりこの世にとどまっていてくださいね!!

 

んも~「もう最近、なんの欲も未練もないも~ん」って言わないでってばっ(笑)

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)