二ヶ月ぶりでスパーク!な、ギフレシ会(施術交換会)でした

昨日は朝起きて窓を開けた瞬間に虹を見つけて(しかもダブル・レインボー🌈🌈)

テンション上がっていたあやかるです😍

 

 

そんな、ええ感じ~な日に、ひさしぶりの

📤アクセスバーズのギフレシ会🍰

を開催させていただきました!

 

先月は、法事やお盆行事のため開催する余裕がなく(めっちゃいっぱいでした②💦ww)

練習会類をお休みさせていただいておりましたので

二か月ぶりのギフレシ会

 

たった一月空いただけなのに、会の準備の手順やらなんやを忘れてしまい

いつも以上に気の回らない、ぬぼーっとした状態でお迎えしたのですが(JさんYさん、締めだししててごめんなさい💦)

全員ギフレシ・レギュラーメンバーということもあり

相変わらずぬぼっとしている私以外、皆様まったくもたつくこともなくスムーズに会が進んでいくのがとても嬉しくて

ひとりニマニマしながらお菓子を頂いておりました(笑)

 

 

セッションをしながらのお喋りも

皆さん二か月のブランクを感じさせないどころか、いつも以上にスパーク気味(笑)

いらっしゃる皆さまそれぞれが、それぞれの得意・専門分野をお持ちなので

いろんな細かい情報交換をなさっていて、横ですーぎきーしながら勉強させていただいておりました~👂💕

 

そして、これは参加された皆さんとその後メッセージやグループLINEのやり取りで皆さん仰っていたのですが

皆さん、フェイスリフトのギフレシじゃないんですけど

💄キラキラ美しく・可愛くなられている👩

のがまた眩しくて

「ですよね!みんな可愛いですよね!気が付いてたの私だけじゃなかったよね😊」と

画面に向かって全力で頷いておりました♡

 

 

また、今回もお持ちより頂いたお菓子も全部美味しくって。。。

とくに、Jさんの手作りおはぎには

おはぎにあまり馴染みのない残りのメンバーに素晴らしいインパクトを与えてくださる逸品で

多分あの場にいたメンバー全員の「おはぎに対するPOV」が一気に壊されたはず!と思っております(笑)

 

 

ご参加くださったみなさま~、今回もありがとうございました!

やっぱり月に一回の「脳のデトックス・タイム」という名の

👩女子会🍰

必要ですね(笑)

また次回タイミングが合いましたらがどうぞよろしくお願いいたしますねん☆

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)