「サード伝授を受けられる」とはそういうことさ!な、レイキヒーリング講座でした

ここ数日よいお天気ですね~🌞

でも、サラッとしてるから辛くない♪

こんな天気なら洗濯干したまま仕事行けばよかった!と、毎日帰り道悔しくなっている、あやかるです🍀

 

昨日は、サードディグリー

✋レイキヒーリング講座✨

をさせていただきました!

レイキは特に制約もなくて、受けようと思ったら
トントーンと伝授を受けられちゃうはずなのに
なかなか

受けられない

のがこのサード・ディグリー(意味深w)

 

昨年末にトントン拍子でセカンドまで修了なさっている(その様子はコチラ
Tさんの伝授をさせていただきました😊

 

ファーストやセカンドの伝授前後に
いわゆる好転反応でいろんな出来事があったTさん(ビビったっす💦)

今回の伝授前後にもまた何かあるのかっ??
と、ドキドキされてたそうですが(笑)

ま、最初にあれだけの事故?が起こるぐらい
レイキでご自身のエナジーを根底から変えたのだから
その後は(おそらく)平和なもんですから大丈夫ですよーw

 

今回もクラスが始まる前からしっかり復習をなさって、質問をいっぱい準備なさってて
それでもなお
「まだ全然できてない😓」
と仰るTさん…

いやいや、バッチリ使いこなしてらっしゃいますってば!
もう、その「できてない」が無くなったら
益々体感しやすくなったり、変化も分かりやすくなりますからっ!

(そうだ!そこにも「遠隔」送って変化させちゃってみてみてください😘そしたらもう、爆発的に進む予感!うふふふ~😍)

 

肝心の伝授の方は
もう、いつまでも続けてたい…
と、思ってしまうほど
気持ちよいエネルギーに満たされて(実際長引いちゃった💦)

はぁ~、最高でしたー💕

 

今回も、象徴的な色やイメージをしっかり受け取ってらっしゃいました

また、クーラーもつけてないのにTさんにだけ心地よい涼しい風が吹いてた

一方私は、伝授のエネルギーが一気に降りてきて、背中だけ汗がつたうほど暑かったり

相変わらず体感の方も面白くて万々歳でした🙌🙌

 

伝授終えた後は
しばらくしてからTさんにスイッチが入って

両手が尋常じゃなく熱くなられてたり(エナジーばんばんで出ました🔥)

こちらも毎度テッパン
内側から光を発してるかの如くお顔がトーンアップなさってて🌄

見てるこちらまで幸せな気分になれました、御馳走様です💗(毎回美味しい差し入れも御馳走様でした🍰💕)

 

はぁ~、もっといろんな事を受け取ったのにー🎁✨
幸せ過ぎて言葉にならない…うっとり(*‘ω‘ *)

 

Tさーん、この度はサード伝授おめでとうございました❗㊗🎊
バッチリできてるのに、フィードバックとれてないだけで自信もてないのはもったいなさ過ぎますー😢
(夢であれだけサイン取れるってのもなかなかないんですよ?)
もっとご自身を信じて、グイグイ行かれてくださいね🎵

では、例の件また改めてご連絡いたしますね~(^^)/

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)