インナーチャイルドからの挑戦もなんのその💪な、アクセスフェイスリフト講座

沖縄は旧盆も明け
一昨日の夜からは、火星も2ヶ月ぶりの順行に戻りと
やる気と行動のバランスもうまーく揃ってくる時期になりホッとしております💨

 

ブログ書くのもそういや久しぶりですが
昨日は久しぶりに

💆アクセスフェイスリフト1day講座✨

を開催させていただきましたー!

 

 

今回の受講生さんは
前のブログでも何回か登場なさっている
あやかるBodyBalanceになる以前から仲良くさせていただいている、セラピストの美奈子さんと

 

こういう「見えない世界のお話」にご興味があり
「その手つき…素人さんではないですよね?」
と思っていたらば、やっぱり施術経験有りのNさん

 

どのクラスでもそうなのですが
その時にご一緒するメンバーはやはり特別なご縁があるようで
今回もまさしく!なお二人でした✌️

 

 

クラスが始まると
浄化体質な美奈子さんはインナーチャイルドちゃんの抵抗?挑戦?もあり
いろいろと浄化システムが発動してましたが

 

それを目の当たりにしたNさんの
ひくどころか(驚いてはいらっしゃいましたが💦)
「良かったですね~、きっと今《出していい》ってことでしょ?」
との優しいお言葉に、ジーンと癒されたり

 

また、ペアワークでは
セラピストの美奈子さんによる
「この辺りに手をおいて力抜くと楽だよ~」
等の流石!なアドバイスや👍

最初は緊張されていたのか冷たかったNさんの手が
フェイスリフトのエナジーを呼び出したらば
まるで何かの器具みたいに本当に熱を発しだして🔥
受け手も施術側も、お顔やデコルテまでが赤くなってたりと🤒

本当に、この組み合わせ最高!(他にも面白い事沢山w)
な、ペアでのクラスとなりました🙌

 

もちろん、Before→Afterの写真も
今回はクラスが始まる前に撮影させてもらったのもあり、効果バツグンだったのか

鉄板のトーンアップはもちろん🆙
若干左右差のあった頬骨の位置と形が
高さも形も丸く揃っていたり🙆
分かりやすく小顔になられてたりと👶

「やっぱりペアワークどころか、クラス始まったらもうフェイスリフト始まってるんだ!」

ということを分かりやすく発見することのできた
いろいろとラッキーな一時でもありました🤩

 

 

美奈子さーん、Nさーん、素敵な一時をありがとうございました🤩💕
どうぞこれから、サロンのお客様やご家族、お友達にとどんどんキレイの輪を広げていかれてくださいねん😉💕

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)