友達っていいなぁ、なMTVSS講座

今日は13の月の暦では
「時をはずした日」
という、大晦日?みたいな日らしいですね~
ってことは、明日は新年!
今年もお世話になりました~😄

 

さっ、そんな13の月の暦の大晦日?の前日

アクセスボディプロセス・MTVSSの1day講座

が、ございましたー!

 

アクセスのボディプロセスの中でも
万能!と名高きこのプロセス
応用できる範囲が広くて

うちで開催させていただいているボディプロセスのクラスの中でも人気のプロセスなのですが

 

今回は、以前こちらでアクセスバーズのクラスを受けられた
Tさんとそのお友達とCさんがいらっしゃいました!

 

お二人とも見えない世界に馴染みが深く(受講前には、丁度神社巡りして神様にご挨拶してらしたそう…⛩素晴らしい❗)
Tさんはヒーラーさんとしてのお仕事もなさっているということもあり
もちろんクラス運びはスルスル!

 

ペアワークでも
お二人とも長いお付き合いのお友達同士と言うこともあって息ピッタリ!

そして今回このMTVSSが、初めてのヒーリング・ツールの取得になるというCさんが
最初からエナジーの反応をしっかり受け取られていたというのは
仲が良いから同士と言うだけじゃないよね~、とか

数ヶ月前に初めてお会いしたTさんの軽やかになってる具合がハンパないこと!

バーズ講座以来、ほぼ毎日バーズのセッションをされているということで
一緒にTさん自身のいらないものを、日々ハガされていかれてるからだと思うと、仰ってらしたり~だとか

 

初めてのヒーリング・ツール取得なのに早速コツをつかんでらっしゃることと
アクセスバーズの施術側の嬉しい変化についても拝見することができて

ぬははー、なひとときでございました🤩

 

13の月の暦の年末に、年納めの嬉しいものを見せていただきました~
お二人ともありがとうございました🙇💕

 

 

Tさーん、先日はありがとうございました!
数ヶ月ぶりにお会いしたらば、随分軽やかになられてて、バーズの効果がでてらっしゃる~と、嬉しくなりました😄

肝心の講座の方でも、いつもはしてばっかりなのに、Cさんに癒される姿をみて、私も癒されてました~☺

また何かあったら声をかけてくださいねー(^-^)/

 

Cさーん、先日はお疲れ様でしたー!

ヒーリング系の初めてのツールに、アクセスのボディプロセス・MTVSSを選んでくださってありがとうございました(*^^*)

MTVSS、ご自身にはもちろん大切な方々にどんどんと使える、いろいろと使い勝手のよいツールですので、どんどーんお使いくださいね🎵

では、またお会いできるのを楽しみにしてますね~(^-^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)