初開催!レイキ・フォローアップ練習会

よいよ明日は

☀夏至⌚

太陽の光もパワーも、MAXに向けてどんどん高まっておりますね!
一年に4回ある、大きなシフトチェンジの日…
ここ数日、眠くてたまらないあやかるです💦

 

さて本日は、あやかるBodyBalance・初!の

✋レイキ・フォローアップ練習会🍰

を開催させていただきました!

 

レイキに出会ってぼちぼち20年
もう、これ無しでどーやって生活していったらいいかわからないほど
しっかり私の一部になっていて

学生時代、師匠の開催するレイキ練習会に参加する度に
いつかは私も…と、思いながら
ティーチャーになって伝授をするようになってからもハードルが高く思えて
中々その一歩を踏み出せないでいた練習会ですが

この度、よーやく開催させていただくことができました🙌🙌
(アクセス系の練習会はできてたんですけどね~あはは💦)

 

記念すべきその、第1回目は
本当は今日だと信じ込んでいた

夏至の前日

4名の皆様(セカンド組、サード組が見事に半々✌)
にご参加いただきました~🙌💕

 

まず、セカンドとサードの伝授を受けられた方々が見事別れてペアになった上(偶然)
1回目と2回目の術者・受け手が、セカンド組・サード組
に分かれてくれてたお陰で、アドバイスしやすかったり

 

テキストにはちらっとしか書いてないんだけども

一度のセッション中に急に
手が温かくなったり冷たくなったり

という面白い事例があったり

 

お互いお住まいはご近所のはずなのに
頂いた差し入れが何故か
遠く名護の同じお店の、二種類しかないスイーツの見事に種類違い
を、お持ちくださったり😲

 

受講生さんの中に、現在京都にお住まい方がおられるのですが👘
今回、先日の大阪の地震で難儀されてらっしゃるだろうということで
練習も兼ねて

五人での一斉遠隔ヒーリング
を、送らせていただいたら

その後、即効で変化と恩恵があったというご感想をいただいたり👜✨(流石は25人分‼)

 

と、いろんな偶然や必要に助けられ
無事に開催することができました🙇

 

またなにより、皆さんそれぞれて
体験談やセッションを受けての体感をドンドンお伝えしあっていて
普段中々できない内容のお話や情報交換
遠隔ヒーリングの練習の約束
等も取り付けてらして

あぁ、やっと開催できたけど本当によかったなぁ(感涙)

と、ひとりジンワリしておりました😂

 

 

ご参加くださったみなさーん
今回は朝も早いなかお集まりくださってありがとうございましたー!

いろいろと行き届かないところばかーりで、ご不便おかけいたしましたが
今日このタイミングで開催することができて、本当に嬉しかったです!

来月以降もちゃーんと開催いたしますので、またご都合の合うときにご参加くださいね♪

ありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)