「ランしてる証拠」がわかりやす過ぎ!な、アクセスバーズ講座

先週末に「久しぶりに降った!」と喜んでいたら

またお天気が続いていますね💦

本当にこのまま梅雨明け宣言出されないかがちょいと心配になっているあやかるです

 

はー、出し切った、出し切ったよ…

ということで、しばらくPCにも向かえずにおりましたが

先日

📤アクセスバーズ講座✍

を、開催させていただきました!

 

受講生さんは

初めてアクセスバーズのセッションを受けられて丁度2週間

元々、スピリチュアルな感覚が開いてらっしゃって

「もっとこの感覚や、仕組みを腑に落として理解したい」と思ってらっしゃったそうで

そこに、初めてお会いした翌日からはじまったのアクセスのクラスの数々や

先週のTCカラーセラピスト講座において

「いらない枠のぶっ壊し」が順調に進んでらっしゃるようにお見受けするRさん

 

先のクラスでは、受講の段階上がっつりと説明をすることができなくて

ちょっとぼやかした表現で他の受講生さん達にお話ししていた部分や

この、バーズのクラスを受けてないとなかなか理解できないけども

そこが繋がると、途端に目の前がバーンと開けてくる諸々の情報と

元々Rさんが持ってらっしゃった知識や感覚、経験が、うまーく結びついてくださったようで

 

今回からまたテキストが改定されて

バーズの手技以外にボディプロセスがいくつか追加されて

お伝えする量もますます増えていたのですが

余計な説明を挟む必要もないくらい

もう、以心伝心かよ!ってぐらいさっとこちらの伝えたいことを受け取ってくださる為

いつも以上に調子に乗ってテンションも上がりまくりのクラスとなりました(笑)

 

バーズの手技のペアワークでは

頭貸しにお越しいただいたOさんの面白い体感のご報告や

こちらのスペースが広がるようなご質問とヒントを頂けたり

また、これまで

「セッションを受けるときの体感はよくわかるようになったんだけど、自分でする時のが上手くわからない💧」

と、おっしゃっていたRさんなのですが

今回の施術ではなんと

💃身体が左右に揺れたり、回転したり🎠

またそれが、回を重ねるごとに動ぎがどんどん滑らかに(最初は抵抗していたからぎこちなかったようで)

なるという、見ているこちらまでもわかりやすい

「バーがランしてるよ!」

な、体感を身体ちゃんが教えてくれていて

とても面白くて、こちらもいろいろと初めてを体験するクラスとなりました

 

あー、面白かったし出し切ったわ~w

 

 

Rさーん、先日はお疲れ様でした💕

改めましてこの「あやかる初夏の講座祭」にご参加くださいまして、ありがとうございました🙇

もー、初めてお会いしてから2週間の間に五回もお会いできて、益々Rさんの「軽やか」さが加速なさってて、こちらも刺激になりましたー!

やはり下地のできてらっしゃる方は、受け取り力もしっかりしてらっしゃるから

今回のバーズのクラスでは、いつも以上に時間がかかるはずなのに、余計な説明を挟む必要がないほど

スルッと共感して受け取っていただけたとともに

わかりやすすぎる「ランしている証拠⁉」を拝見することができて

調子に乗りまくり、テンション上がりまくりの楽しい一時となりました🙇

また月末、整体とフェイスリフトのギフレシでお会いできますのを楽しみにしておりますねー😻💕

 

また、頭貸しのご協力を頂いたOさん、一時間も時間が押してしまったのに

最後までご協力くださってありがとうございました🙇

「ビーチパラソル」ならぬ、「ビーチベッド(サマーベッド)」、是非、メイ〇マンに探しにいかれてくださーいねー(^^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)