「このメンバーだから受講したい!」ご縁深き、フェイスリフト講座

湿度は戻ってきたけど

この湿度が雨なら農家さんも助かるだろうに…な、カラ梅雨の沖縄

昨日はちょっと久しぶりの

💆アクセスフェイスリフト1day講座✎

を、開催させていただきました!

 

 

ふふふ、お気づきの方もおられるかもしれませんが

そう、今回の受講生さん、皆さん先日のMTVSS講座でご一緒だったメンバーさん(その時の模様はコチラ)で

前回の時に全員初対面だったので

皆さん、出会って一週間もたたないうちに二回も会うというなかなかないご縁

うちでも、メンバー構成が全く同じというのは初めてのパターンでのクラス開催となりました🙌

 

さすが先日もお会いしたということもあって

はじまる前からもう空気も出来上がってらっしゃるし

お互いのフォローやサポート体制もばっちり

誰かが聞きたいことは、また別の誰かが質問してたり答えていたり

まさに

痒い所に手が届いてる感が伝わってくるこの空気感😍

 

 

もともと、Kさんがリクエストを下くださって決まった今週のアクセス祭り

そこにОさんがお申し込みを下さってお二人での開催になるはずだったところに

先日のMTVSSクラスの後に

「このメンバーさんでのクラスなら、また受けたい!」と

他のお二人がお申し込みをしてくださったほどの

前世でなんかご縁があったんじゃないですかね?

と思えるほど、お一人お一人の雰囲気が良くって気持ちの良いバイブレーションの響き合うクラス

私は、居てるだけでホッコリ~と癒されておりました(役得w)

 

 

そんな和やかでいて、サポート&ツッコミバッチリな体制なおかげもありまして

クラス運びはまず順調だし

ペアワークの時も

お互いにどんどんフィードバックを出し合って

「あ、これはこういうことなんだ!」

と、うっすら感じていた感覚をしっかりと自分のものにされていたり

皆さん、持ち前の観察眼や感受性で

ビフォーアフターの変化を細やかに捉えられていて(一応慣れているはずの私より見つけるのが早い…すごい!)

目で見える変化もとても面白くて

個人的にもファシリテートしやすい、ありがたや~なクラスでございました!

 

 

Kさーん、この度は講座へのリクエストとご参加、本当にありがとうございました🙇

まさかFさんからのご紹介だったなんて!嬉しいビックリでした~😍

是非是非、Fさんともご一緒にギフレシへもお越しくださいませ☆

そして、何度かフェイスリフトを受けられているということもあって、変化が分かりやすかったですね!

おメメがパッチリ、アゴのスッキリさ加減…忘れられません😂

新しいサロンの、オリジナルメニューも楽しみ過ぎます!ご案内頂けるのを楽しみにお待ちしておりますね🎵

 

Oさん、もー、今回は体感のわかりやすさどころか、見た目の変化の分かりやすさがスゴくて

はーもー、ビックリでした!(写真こちらにアップできないのが残念です💦)

パパさんビックリしてませんでしたか?😁
あーもぅ、この変化をご覧になったら、パパさんもますます喜んで受けてくださるはず!

どうぞ、ご自身にもご家族の方にもどんどんお使いくださいね♪

あと、本格のど飴の差し入れもありがとうございました💖「これ…発声しやすくなる!」と、今更だけどもありがたい発見でした🙇💕

 

Mさん、毎回ですが、いいタイミングでのご質問と例えに、今回もクラス全体が活性化して

とてもいいエナジーが流れ…いや、沸き立っておりました⛲✨感謝です🙇

施術後のお顔の方も、トーンアップはしてるわ、目の周りのパッチリ度は増してるわで、テンションあがりました!⤴⤴

この一ヶ月で、アクセス系の「ぶっ壊し&変化を促進させるエナジー」にこれだけ濃密に体験していただいたら

もう、新しく生まれ変わるしかないよね?ってぐらいよ話ですよ、ホントに(笑)

新しいサロンの動きも益々楽しみにしておりまーす🤩

 

Hさん、今回は、お飲み物の差し入れまでありがとうございましたー!

「水割りコーラにハマってる」Mさんや、「炭酸微妙だけど甘いもの好き」な私の好み?まで考えてくださっていたそうで…感激でした💕

肝心のクラスの方も、毎回体感を感じてらっしゃったようで

また、アフターのお写真では、右の頬がスッキリ!気にしてらしたクマも薄くなってて

ほんと皆さんが仰るように「高校生みたい🏫」に若々しくなってらっしゃいましたね!スゴー💕

もう、毎日ご自身に流しまくって、よろしかったらお写真もどんどん撮ってみてくださいね🎵

また来週お会いできますのを楽しみにお待ちしておりますね~😍

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)