爆笑!マンツーマン・バーズギフレシ(施術交換)

先日、月に一度のお楽しみ

アクセスバーズのギフト&レシービング、略して

🎁ギフレシ会☕

がございました~🙌

 

平日だと言うのに、毎回席が埋まってしまうほど人気のこの会

それがまず不思議で有難いことなのですが

今回は久しぶりの、ご参加お一人

💑マンツーマンでのギフレシ🎁

と、なりまして

いや~も~、めっちゃたっぷり楽しませていただきました!

 

ご参加くださったのは

いつも元気で朗らかな、ザ・ヒューマノイドでいらっしゃるMさん(まず間違いないw)

 

目の付け所がいつも面白いMさんとお会いするときは毎回笑いが絶えないのですが

今回は二人っきり、しかもこちらも仕事ではないギフレシの席でもあるので

んも~、二人して言いたい放題・笑いたい放題で

バーをランさせて解放というよりも、笑って解放させてるよね?

ってぐらい、延々しゃべりっぱなし、笑いっぱなしのギフレシでした(笑)

 

セッション中、Mさんとじっくりお話できたことで

セルフバーズの積極的な活用法

問いかけの組み立て方の復習

 

また、最近自然に行っていたから気が付かなかったけど

「そういえば知らないうちにアクセスのツール使ってたから引き寄せてたんだ!」

という個人的にも発見があったり、と

収穫の多いひと時となりました~🙌

 

でも、なんといっても

前回のギフレシの後で思い出して使いだしていたという

クリアリングステイトメントをがっつり使ってのバーバル・プロセス

によって、思わぬ出会いがあったというか

この数年動かなかった案件をあっさり動かすことができたというお話を伺えたのが

とても嬉しくて、私にとっても大きなギフトになりました!シェアありがとうございました🎁✨

 

 

Mさーん、この度はマンツーマンギフレシへお越しくださいまして、本当にありがとうございました✨

身体中にエネルギーが流れる感覚、すごかったですね!びっくりー!

きっと例の「ずっと始めたかったのにできなかった」を始められたからですね♪

こんなにお話がサクサク進むなんて…やっぱりスペースを先に作っておくことが肝心なのだよなぁと

私も改めて勉強になりました!ありがとうございました!

そうそう、あの翌日早速「宿題」もしましたよ~何がやってくるかなぁ、うひひ(笑)

また次の機会も楽しみにお待ちしておりますね~(^^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)