叔母ちゃん&姪ちゃんペア参戦❗️仲良しボディプロセス講座でした

や~、雨が多すぎた梅雨が明けたらフルスロットルで夏だよ❗️と、アワアワしていたら
他府県ももう梅雨明けですと??
…やっぱり沖縄でいっぱい降らせ過ぎたかねぇ~😅

 

そんな週明けに

💃「MTVSS」のアクセスボディプロセス1day講座📝

を、開催させていただきました🎵

 

 

受講してくださったのは、TさんとSさん
お二人は叔母さまと姪っ子さんのご関係で、とっても仲良しさんなの~😍

「細胞記憶」の講座を受講されたSさんのお子さんの変化がスゴイ!ということで
今回は叔母さまもご一緒に受講してくださいました🙌

 

 

「初めての方には手強い」で有名(!?)なアクセスの座学部分も
共にスピリチュアルな世界にご興味がおありで、息もピッタリなお二人ならば無問題👍

お互いにフォローしあったり、褒めあったりしながら理解を深め合っていて、ほーんといいご関係~🤩💕

 

肝心のペアワークでは
お互いに調子のイマイチな部分を申告しあって、積極的にフィードバックを出し合いながら進めていかれて
またここでも、お互いに褒めあってと、ホントいい感じ~💕
(反応もわかりやすくてよかったー🎉)

 

ああ、とっても微笑ましくて、羨ましい~~😍💕
な、ひとときでした🤗

 

 

Tさん、Sさん、本日はありがとうございました❗️
親子でも姉妹でもない「叔母ちゃんと姪っ子ちゃんペア」
でのご参加は初めてでしたが、仲良しさん同士で温かい空気に包まれていて、ホントに癒しのひとときでした(逆に癒された~🤩)

 

ボディプロセスは、お相手の方だけでなくご自身にも使いやすいですし、どんどん練習を重ねていかれて
「自信のポイントカード」が満タンになったら、どうぞ、必要とされてる方へも施術してあげてくださいね✨

 

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

7/2開催 アクセスバーズ1day講座

7/19開催 アクセスボディプロセス1day講座

7/25開催 アクセスフェイスリフト1day講座

8/15開催 アクセスボディプロセス1day講座

8/22開催 アクセスフェイスリフト1day講座

8/27開催 アクセスフェイスリフト1day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)