今度は鍼を打たれてスッキリ❗️~あやかるメンテナンス編・その②~

ふふふ、私、昨日に引き続き
ここぞとばかりに、めっちゃメンテナンスしていただいております💉

 

本日は、イーストゲイトの、みわこさんに
鍼灸治療をしていただきましたーーーっ‼️

 

鍼治療…若い頃にね、受けたことがあるんだけどね、めちゃ痛くて怖い思いをして以来、興味はありつつも…だったのですが

今回やっと、しかも「いくから!②」と言いまくって、6年経ってやっと、その思いを果たして参りました🙌

 

みわこさんも、3月にサロンを移転されたばかりで「うふふ~、松島かぁ、近いなぁ~どこら辺だろう~」と、地図を開いてみたらば、なんと!

ずーっとお世話になっている美容室・楽流頭さんの、本当にすぐ近くじゃない~!
しかーも、よく利用していた、キッズカフェの真向かい(笑)

もー、私はこの10数メートル界隈にどれだけ深いご縁があるのか(笑)

 

 

みわこさんのサロンは、ホント《女子の夢》をそのまま現したような素敵な所で
みわこさんのお姫様な雰囲気そのもの…👸💕
(サロン内は勿論、入口からトイレからと、もー!可愛すぎるぅ🧁🌸💕)

丁寧なカウンセリングをしていただいたあとに、必要な箇所をゆるやか~にほぐしてもらったあとは
早速「鍼打ち」❗️(表現合ってる?)

筋反射と、みわこさん独自の「ヴィジョン」を駆使して探り当てていったツボに、「トントントン」と打たれて行く鍼

 

今回私は、エネルギーが頭に上がりすぎていて、目や首の使いすぎから来てる反応が多いとの事で(スマホだな…Twitterとマンガ…)
主に頭や首や背中に鍼打ちしてそれを整えてもらったのですが

ホント痛くないし、むしろその刺激が気持ちよいし、終わったあとはふにゃ~っ😍
痛がりなくせに、カチコチになりやすい私には、本当にありがたーい施術でした💕

 

みわこさーん、今日は本当にありがとうございました❗️
「鍼灸の学校に通ってて…」のお話を伺ってからだともう、10年近くなるんじゃないかと思うけど
その夢を叶えたお姿を拝見しつつ、施術で癒されつつと、ほんと、素敵なお時間をありがとうございました🙇💕

これからは定期的に伺う予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたしますね✨

 

みわこさんのサロンのInstagramのページはこちらからいけますよ~💕
https://instagram.com/miwako_eastgate?igshid=YmMyMTA2M2Y=

「鍼治療受けてみたいけど…」と探しておられるかたは是非に😉
そうそう!みわこさんのサロンでも、アクセスバーズ受けられますので~👍

 

昨日お世話になったリナさんといい、今日のみわこさんといい
お二人とも10年近く前からご縁を頂きながら、やっとタイミングが合ってセッションを受ける事が出来てさ、ホント幸せだなぁと喜びに浸っておりました💕(いやもっと早く行け?)

 

今後はもーっといろんな所へ「早目に」お邪魔していこーっと💪

 

 

 

🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀

 

6/4開催 アクセスバーズ1day講座

6/22開催 アクセスバーズ1day講座

6/27開催 アクセスボディプロセス1day講座

7/2開催 アクセスバーズ1day講座

7/19開催 アクセスボディプロセス1day講座

7/25開催 アクセスフェイスリフト1day講座

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)