「100万円払いたい!」TCカラーセラピスト講座

6月に入りましたね!

連日お天気でしたが、いよいよ今日は雨☔

あー、流石にここまで降らないと心配になっていたので、ちょっとだけ安心です💨

 

先日

🌈TCカラーセラピスト講座✏

を開催させていただきました🎵

 

あのぅ、ちょっと、自慢させて欲しいのですが

カラーセラピー、巷にいろいろあれど

TCカラーセラピーはちょっと違うんです(^_-)-☆

 

色の意味や癒しのよりも(あ、勿論全然しないわけではないですよ?)

傾聴

リフレーミング

といったカウンセリングの基本

精神医学の歴史や理科や科学の分野からみた「色の世界」

にもしっかりと、かつ眠くならない(⁉)程度に触れつーつ

 

でもって、全くの初心者の方でも

読み上げるだけでサクッとセラピーができる

秘伝の「リーディング・マニュアル📚」

がついているので

クライアントさんと落ち着いて向き合えるから、どんどん深い所まで相互理解が進む…

ように設計されてて

 

そのうえ

可愛すぎる14本のボトル付き

えぇ、もう、毎回私の方が興奮してしまうのですが

 

今回も、受講生さん達がまた素敵な方々で

「私は、講座開催でさえ、人に恵まれ・助けられる星の下に生まれたのね」

と、ウルウルしちゃうほど

素敵な一時を過ごさせていただきました🙇💕

 

 

今回、開催リクエストをいただいたRさん

元々はカラーセラピー方にご興味をお持ちだったのに

何故か、先週のアクセス祭りに急遽参戦されることになって(先週のアクセス祭りその1その2

元々お気遣いも細やかで、お話を引き出すセンスにも長けてらっしゃる所に

先週のアクセス祭りの影響で、お会いする毎に

「軽やかさ」が増してらして

そこに、前回までとは全然雰囲気の違うTCカラーのシステムを

戸惑うことなくサッとご自身のものにされていたのは

流石!と目を見張るばかりでした👀❢❢

 

そして今回、全く初めまして~の、Kさん

最初こそ、Rさんと私のやり取りに若干押されてたようでしたが(すみません💦)

後半どんどん本領を発揮なさって、どんどん顕になるキュートさ💕

二つ目のリーディング練習では

「なるほど!そのお言葉かけ、感情を引き出しやすくて最高です⤴⤴」

な、言葉選びのセンスに、こちらも勉強になりました🙇

 

お二人とも、本当に息ピッタリというか

「会うべくして出会われたんだろうなー」

と、思えるほど(実際、Kさんは「デジャブ」を感じる場面が何度もあったそうで✌)

お互いに、どんどんお相手の言いたいことを引き出して

また、お相手の心にヒットするキーワードを投げ掛けあってらっしゃって

側で見ていてもこちらまで癒されるようなやり取りをなさってて

はー、感無量でございました😍

 

 

Rさん、Kさん、今回はお疲れ様でした!

お二人のやり取り、あの

「私の言いたいことをこんなに引き出してくれて、もう100万円お支払いしたいぐらい感動してます!」

というRさんのお言葉が物語るほど感動的でしたよ~(感涙)

きっとお二人は何かのタイミングでまたお会いなさるんじゃないかしら~と、一人ニマニマしております😊

また、何かわからないことがございましたらご連絡くださいね♪

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)