ヒーリングボイスにメロメロ!な、カラーセラピスト講座

体育の日はやっぱりお天気は良かった~!

皆様、この連休はいかがお過ごしでしたか?

先日の台風25号の後のお片付けから火がついて、暇さえあれば断捨離しまくっていたあやかるです(でもまだまだ足りないのよね…💦)

 

そんなお天気の連休最終日に

🌈TCカラーセラピスト講座📝

を開催させていただきました~👏

 

今回の受講生さんは、いろいろございまして(この増減ぐあいが面白かったw)

初めてお会いするSさんとのマンツーマン・クラス!

 

二人っきりの時は、私もセッションを受けることができるので

それも楽しみにしておりましたらば

想像以上にSさんのリーディングや誘導がお上手で

😍悶絶しまくり💕

なクラスとなりました(笑)

 

 

色彩検定もお持ちで、色の世界に造詣の深いSさん

色についての科学的な説明や、歴史についてはもちろん

カウンセリングを行う際に必須の「傾聴」「リフレーミング」についても、もう自然にできてらしゃっるところに

いいポイントでご質問や例え話などをしてくださるので

とても進めやすいうえに、こちらとしても勉強になるのがありがたや~でしたが

 

なんといっても、いつまでも聞いていたいと思う落ち着いた聞き取りやすいその

🎤ヒーリングボイス🎶

が心地よくて、リーディングの練習中うっかり泣きそうになっちゃったり(あれは危険でした😅)

 

つか、うちにいらっしゃる受講生さん

ほんとなんで皆さんこんなにお上手なんでしょ~?

 

 

Sさーん、昨日はお会いできてうれしかったです!

あのヒーリングボイスと聞き上手具合に痺れました~😍

カウンセリング系のお仕事とても向いてらっしゃると思うのですが…前向きにご検討いただけませんか?うふふ💕

もっといろんな事にチャレンジなさって、いろいろ楽しまれてくださいね~(^^)/

 

 

…んで、毎回なんですが

名札のシールが、気が付いたらいつもハガレて無くなってしまうのですが

今回はこんなところに…

なじぇ❗️❓w

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)