バシバシ放電!スマホも壊れる!?な、バーズギフレシ(施術交換)会

寒い…寒すぎるよ…

例年よりも高めとは聞いていも、先週までの暖かさにすっかり体が「春モード🌸」になっていた分

余計に答えているあやかるです🍀

 

 

先日、今年初の

📤️アクセスバーズギフレシ(施術交換)会🍰

を、開催させていただきました~    

 

本当はすぐにでもそのご様子をアップさせていただきたかったのですが

久しぶりに「バーズあるある」に見事にハマってしまいまして💦

何かというと…

スマホが、スマホが・・・

ブラックアウト

しちゃってたんです~😖  

 

身体から放出される「エナジー」によって、電子機器が影響を受けることがある・アクセスバーズ

過去にも

近くに置いておいた腕時計が止まったり

PCがフリーズしたり(買い替え)

スマホがおかしくなったり等

まぁ、これまでにもちょこちょこあったんですけども

久しぶりにそれに「当たって」しまい、写真が撮れなくなっておりました(その後しばらくして無事復活しました!代わりに撮影してくださってありがとうございます🙇)    

 

今回ご参加くださったのは、昨年の後半からバーズを始められている皆様

「えっと…どこかでお会いしてません?」と

最近ウチでよく耳にするフレーズから始まって(先週別のWSで隣同士だったそう!運命か!)

皆さんとても熱心にセッションしてらして

ただでさえバーズは、身体に溜まっていたナニかを一気に放出させるのに

も~う

エナジーの放出(放電)に次ぐ放出‼️

ですよ📤📤📤  

 

身体がカックン②動いたり

ぐるぐる揺れたり(やってても、受けてても)

受け手二人が同時に意識が飛んだり(直前まで喋ってたw)

スマホがブラックアウトしたり…

と、エナジーが動きまくって凄まじいことにになっておりましたw    

 

 

そしてお楽しみの

🍰おやつタイム☕

でも、皆さんそれぞれのオススメ・スィーツで、身体ちゃんもますます喜ぶ②💕

初めてのヴィーガンスイーツが、これまた美味しすぎでして

私が何となく持っていた 「身体にいいものに美味しさを求められない!」という、勝手なものの見方(POV)が お陰様でぶっ壊されました!万歳🙌  

 

ご参加くださった皆さま、楽しい一時をありがとうございました💕

バーズのボディセッションもモチロンですが どうぞ「問いかけ」や「クリアリング」もガンガンお使いくださいね♫

またお会いできるのを楽しみにしておりま~す(^^)/      

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀🍀

 

2/1土曜開催 アクセスフェイスリフト1day講座

3/18開催 アクセスバーズ1day講座

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722

✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)