再受講だったっけ?なスピード感なレイキヒーリング講座でした

週明けから水星が逆行してまーすが(今回は8/1迄、しかも他の星4つも!)
皆さん電化製品や連絡の行き違い、交通機関の遅れなどでハタハタ~してはおられませんか?

 

その前の新月の頃から、いろいろと様子のおかしいあやかるです
(詳細はお会いした時にでも聞いて…恥ずかし過ぎる😭)

 

 

昨日、ファーストディグリーの

✋レイキヒーリング講座(伝授)✨

をさせていただきました~🙇

 

受講してくださったのは、昨年末のTCカラーセラピスト講座でお会いした
アーユルヴェーダについても造詣の深い、Mさん

はぁ~、思わず見とれて仕事を忘れてしまいそうになるぐらいの

👘和風美女😍

あぁ、眼福~👀💕な、ひとときでした🎵

 

元々ご家族が習得なさっていて
レイキを受ける機会が多かったということと
彼女自身がアーユルヴェーダを学んで、しっかりと整えられているので

雰囲気だけでなく、エナジー自体も柔らかくて繊細なの~😻

 

また、朝から何度か雨が降ってはおりましたが
伝授が始まる前にはちゃーんと晴れて、浄化もオッケー☀️

選挙の街宣車やジェット機もうまーい具合に居なくなってくれて👍

とってもサクサク・スムーズ⏩(ご協力くださった各界の皆様に感謝🙇)

お陰さまで
「あれ?今日って再受講の伝授だったっけ?」
と、思ってしまうぐらいのスムーズかつスピーディーな伝授をさせていただくことができました🙌

 

座学の方でも、素直に疑問点を投げてきてくれるので
これまた進めやすくて、スムーズ🎵

な、な、なのに…
肝心の修了書の日付を間違えてしまうという、私のミスが最後にあったのが、残念…
Mさん、申し訳ありません~😭

もー、これ明智のせいだから(突然の責任転嫁)
次回までにはちゃんと新しいの作っておきますので🙇💦

そしてそんな相変わらずの私にも
とびっきりの女神スマイル
で微笑みかけるMさん…あぁ~ホント癒されました~重ねて眼福😻💕

 

 

Mさーん、お疲れ様でした!
ファーストでこんなにスルスル、振動数が細やかだとこんなにスムーズなのね!と、改めて勉強になりました~
これから何が起こるのかしら?うふふ、いろんな意味で楽しみです🤩

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますね😉

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀 開催予定講座 🍀🍀🍀🍀🍀

7/27<土曜日開催> アクセスバーズ1day講座

8/24<土曜日開催> アクセスフェイスリフト1day講座

8/31<土曜日開催> TCカラーセラピスト講座

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)