そこのルーツを思い出しちゃった!なレイキヒーリング講座

ここ数日、爽やか~なお天気ですね!

こちらのサロンに移ってから丁度7年目を迎えまして
いろいろ思い起こしはホッコリしたり、ジーンとしたり、感慨深く思えたり…と

いつになく気持ちが忙しくなっていたあやかるです🍀

 

さてそんな春のある日、ファースト・ディグリーの

✋レイキヒーリング講座✨

を開催させていただきました🙌

 

今回の受講生さんは、こちらでもいくつかアクセス系のクラスを受講してくださっている
ヨガ・インストラクターのKさん

彼女に関わる方は、軒並み変化・変容の波に乗っていくいわゆる

「触媒パワー」

をお持ちの方ですが(自覚なしw)

意外にもレイキは10年前に施術は受けたことはあるけど…位らしく
この度満を持して!の御受講となられました㊗️

 

 

もともと、エネルギーを視覚的に捉えるのが得意なKさん
アチューメントでも何か見えるかなぁ~と楽しみにしていたのですが

出てきたのはなんと予想外な、とある風景でした🤪

 

いつも真面目でしっかりとした雰囲気のKさん
こちらが伝えたいと思っている事はもちろん、その裏側まで感じ取って受け取ってくださる
講師にとって有難く、心強い存在なのですが

その「しっかり」さによって

物事全てをガッシリ!受け止め「過ぎて」

らっしゃるようで…💦

 

最初のトリートメントの時から、なんかいつもとは違う雰囲気があって気になっていたのですが
3回目の伝授になってやっとスペースが出来て、動きだしたサインとしてお腹も鳴り出して、ホッ💨

 

またその3回目の伝授の際に
「しっかりしなきゃ!真面目に生きなきゃ!」と、思うようになる

🗽象徴するような幼き頃の出来事👧

をありありと思い出されるという、予想外な発見があったり

 

一般的な自己ヒーリングの手順の説明を受ける前に
気になっている症状に対してセルフヒーリングのポジションの説明をしてみたらば
なんと、一瞬で分かりやすく変化があったり!

 

「これ、私にあってるかも~」というセリフが何度も出てらっしゃるほど
面白くて、今後が楽しみな伝授でございました😍

 

Kさーん、先日はお疲れ様でした!
21日間の自己ヒーリング、何があるかまた楽しみですね!
練習会でお会いしてそのお話を伺えるのがまた楽しみです~💕

 

 

 

偶然か必然か、レイキ講座は前回から一週間も経ってないし、来週は練習会!
そしてここ数日は、久しぶりにテキストの手直しと改訂する波が来ているし

さすがは

「レイキ・20th Year」の始まりの月!

今月はレイキ三昧だわぁ~😍

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)