「オリジナルの私に戻る!」アクセスボディプロセス『BMM』のクラスでした

昨晩は「浄化・お掃除、整理整頓にもってこい!」

♍乙女座の満月🌕

でしたね~!

それだけでなく他にもいろいろと切り替わりな三日間だったらしく(キロンが牡羊座へ、太陽もうお座へ移動)

体調がイマイチだったり、眠くてたまらない方も多かったようですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ちなみに私は、PTA活動でベルマークの切り取りと集計の日だったのですが✂

ひたすらに捗って自分でも恐ろしいぐらいの集中力でした(せっかく息子がのぞきにきて手を振ってたらしいのに全く気が付かず💦)

 

 

さて、その前日こそんな変容の三日間の初日に

💃「BMM(生体模倣)」のアクセスボディプロセス1day講座📝

を、開催させていただきました~👏

 

 

これまで生きてきた中で(…それ以前のも?)

理解するよりもマネしちゃえば早い!コピーしちゃえ!と、体の中に取り込んで

もう本来の自分の姿すら隠してしまうほどの勢いでしてきた模倣を

必要のない分をさっさと手放すボディプロセス(もちろん、大切にしてるものは残ってますよ~)

思考や思い込み癖などを、いらないものはスコーンと飛ばして生きるのを楽にしてくれるアクセスバーズと似ているようで違う

身体に染み付いた「コピーして取り込んだいらないクセ」を飛ばしてくれ

て、自分自身や他の方のその後を拝見していても

「あの癖消えたんだ~、だから動きやすくなったんだね~」

と、ビックリさせせられることの多いプロセスなのですが

 

今回それを「あ、これ面白い!絶対必要だわ!」

と、リクエストしてくださったYさん

以前こちらでフェイスリフトのクラスの方も受けてくださっていて

彼女自身、アクセスの「ホントかよ?って思うんだけど、本当に変化しちゃうからなぁ(本人談)」

という変化を促進する力の強力さを御存知なので(フェイスリフト効果見て!更に美しくなられてるから!!→その時の記事はコチラ

その、ピン!に任せてクラスをリクエストしてくださったのですが

二人でワークをさせていただいていると

ま~、反応する②w

触れているこちらの手はもちろん、逆に触れられている時もその部分やその先までジンジンして熱くなって

明らかに「これ、なんか出てってるよね?」というのがわかるひと時でございました(笑)

 

さてこちら、ご本人はもちろん、これをお家のメンズ達にしたら一体どんなことが起こるのかしら。。。

想像しただけでムフフになりますね😍(スーパーテクニック繰り出せる選手になるかも!)

 

 

Yさーん、今回も楽しいひと時をありがとうございました!

息子君たち、どんな可能性がでてきちゃうかしら?

どうぞパパさんにも流してあげてみて~、お家全体が変わってしまうかもですよ?(笑)

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)