なぜに全員が「ベテラン級!?」なアクセスバーズ講座でした

立春も旧正月も抜けたら

あーっと言う間に2月も半ば…

こうやって気がついたら5月の連休とかになってそうで若干怯えているあやかるです🍀💦

 

 

先日、新暦・旧暦ともに今年初めての

📤️アクセスバーズ講座📝

を開催させていただきました~🙌

 

今回は、初めまして~な方々がいらっしゃいまして
開催前は、実はちょーっとドキドキしておりましたが

少し早めにいらっしゃったYさんが
先にバーズのセッションを受けた奥さんのお話しや変化を目の当たりにされて
「あ、これは求めていたものかもしれない!」
と、セッションを受けるよりも先にクラスに申込んだ~
と、お話しをしてくださって

 

そこから何かが外れて、いつものごとく怒濤の様にバーズについて語りだしてしまったので😅
全員揃う頃にはすっかり緊張も溶けて、こちらもリラックスしてクラスに臨むことができました😉
(Yさん、初対面でアレw失礼いたしました😅)

 

今回は、再受講のKさんと
ファシリテーターを目指すMさんがいらっしゃったので
私なりにその辺に気を付けながらクラスを進めさせていただいたり

休み時間にアカウントの登録の仕方を練習していただいたりもしながらだったのですが

全体的にスムーズで

アンダグチ全開で進むクラスにクリアリング類(笑)

 

そして今回もまた
観賞中にビデオがミュートになっちゃうというトラブルに見舞われながらも🚧
(PCまだ新品だぜ…えっ、Kさん⁉️ww)

なんとか前半戦を終え
後半のお待ちかね、バーズのペアワークに進むと、まぁ~ビックリ!

「え?何?この『ベテラン感』‼️😳」

 

3回目の再受講となるKさんと
相モデルををお願いしたKさんがスムーズなのは解るのですが

🏄‍♂️全員がまったくスールスル🌊

ってのはなかなか圧巻の景色でして(特にMさん!ほぼ目を瞑ってましたしw)
さすが皆さん「ご自身のノウイング」に従う事にOKを出して受け入れ体制もバッチリだったからだなぁ

と、若干ビビりながらもホクホク嬉しいひとときでございました☺️

 

ビデオの件やその他諸々で押しに押して
終了時間を一時間半も過ぎるほど白熱したクラスになりましたが

いや~、今回も楽しかった~🤩
ご参加くださった皆さん、素敵なひとときをありがとうございました~💕

どうぞバーズのテクニックだけでなく
あれだけしつこくお話しさせていただいた(くどかったかも…😅)
問いかけとクリアリング
もどんどーんお使いくださいね🎵

ではまたギフレシでお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね~(^-^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)