「あ、これ知ってる~!」のレイキヒーリング講座

1月ももう終わり

明日には2月に入って、来週には節分から立春も迎えてて👹

しかも旧暦のお正月もくるじゃない~🎍

そんな切り替わり目前!な昨日

 

ファースト・ディグリーの

✋レイキヒーリング講座✨

を開催させていただきました!

今回の受講生さんは、ヒーリングとかいわゆる「エナジーワーク系」にチャレンジするのは初めてとおっしゃるAさん

仲良しのご姉妹がレイキをされていて

(よく遠隔レイキを送っていただいているそうです!いいな~😍)

これまでそこまで興味はなかったのに

ある時ふと「あ、やってみたい!」と思い立たれたそうで

 

年明けすぐにこちらで、レイキヒーリングを受けていただいて

(レイキ伝授に関しては伝授の前にお会いさせてもらって、いろいろと確認していただいております🙇)

そしてその丁度21日後でもある昨日が、Aさんにとって伝授に向いている日となっておりましたので

満を持してファースト・ディグリーの伝授をさせていただきました🙌

 

柔軟性があって協調力もかなり高めなAさん

先日の初めてのレイキヒーリングでも、その真っすぐなエナジーが印象的たっだったのですが

その後、お身体の方にもしっかり好転反応が出てらっしゃったそうで(それだけでもニヤニヤだったのですが😁)

人間関係のほうでも「おおっ!」な動きがあったそうで

これは面白くなりそうだとおもっておりましたら

 

伝授の際、色や音など感覚器というよりも

体が反応する、わっかりやすーい

「ザ・体感型」

 

そして、そんな体感型の割に「身体の反応の方はおとなしいなぁ?」と思っておりましたらば

「ヒーリング」という特別な「形」を意識していたわけではないけども、お子さんたちの体調の悪い時には自然と「手当て」をなさっていたそうで

無意識のうちに

「エネルギーのパイプになる」

ってことに身体が慣れてらっしゃるんだろうな~、というお話を伺って

なーるほど、それでそんなに身体ちゃんが冷静なのね~と納得のひとときでもありました💡

 

 

ご本人的には「ちゃんとできてるのかな?」と、これまた鉄板の反応を示されてはおりましたが

あれだけ体感取れてて、飲み物の味だって変えられたし

逆にもうなんの心配があるんです?

って感じで伝授を終えることができたのですが

 

その後も

安定の「伝授後の好転反応」

も、出てらっしゃるそうで

しんどいのわかるし、不謹慎だとは思うけど

「やったね!かなり浄化進みまくってるじゃないですか~っ!」

と、今後のことを考えるとかなり嬉しくなったりしているあやかるです(Sではないですよ~、あくまで「浄化が進んでる」ってサインが嬉しいだけです💦)

 

Aさん、お疲れ様でした~

伝授は「すごく深い部分に作用するヒーリング」でもありますし

反応自体も最初のヒーリングを超えるもののあると思います

徐々に抜けてはいきますが、どうぞご無理なさらず、ゆるゆると21日間の自己ヒーリング期間をお過ごしくださいね😊

ではまた、お会いできるのを楽しみにしておりますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)