「フェイスリフトじゃないのにお顔変わってない?」なBMM(生体模倣)ボディプロセス講座でした!

先日の獅子座の満月(日蝕でもありました~)から🦁

まだまだ「オレ様自身を見せつけてやるぜぇい?ス〇ちゃんだぜぇい?」(古い)

な空気感満載な昨日

💃「BMM(生体模倣)」のアクセスボディプロセス1day講座📝

を開催させて頂きました~🙌

 

 

受講してくださったのは

最近新しいホームページ&ブログも開設されて、今、流れに乗ってるぅ~!なFさん

毎回いろんな発見と、ユニークだけども本質をとらえた質問をズバッと投げかけてくださるOさん

 

お二人とも、アクセスのクラスはバーズもフェイスリフトも受講されていて

アクセスのツールに対しても抵抗がないどころか日々使いこなしてらっしゃるということで

諸々クリアリングも済んでらっしゃるから

軽やか&スムーズにクラスを進めさせていただきました✨

 

 

アクセスボディプロセス「BMM(生体模倣)」は

対象を充分に理解してから「ここは真似してみよう、見習ってみよう」と自ら進んで受け入れた部分ではなくて

そんなことも考えない(考えられない)うちに、とにかく心身に取り込んでみたモノを

洗いざらい取り去って、「本来の自分」を取り戻していく助けをしてくれる

アクセスのファンデーション(基礎)クラスでも、その必要性から組み込まれているボディプロセス

 

私自身も、何度となくこのプロセスを使っているうちに

バーズとはまた違った部分(体)に取り込んでは、それにそって生きてきた部分が取り去られて

「先生がこのやり方でやってたから、私も絶対に同じやり方しなきゃできないんだ」等々)

とても生きやすく、だいぶ自分の「オリジナル」な部分を表現しやすくなってきたな~と感じているのですが

 

 

折しも今は、「自分のオリジナルを打ち出していく!」という星回りの時期🌠

そんなピッタリな時期にこのクラスを開催させていただくことになり(たまたまリクエスト頂いたのがこの時期だったのですがw)

案の定、序盤からグイグイ動いていくお二人のエナジー。。。

お二人の鋭くてユニークな質問とこれまでのエピソードが面白すぎて笑いすぎたのもあって

何やらポンポン・じゅわじゅわ抜け出していくわ、イメージも見えるわ(毎回こうなるって保証はありませーん)

最後はまるで温泉にでも行ってきたような表情になって起きてくるわと🛀

3時間とは思えないほど濃厚で面白すぎるひと時を過ごすことができました♨️💕

 

 

Fさーん、Oさーん!今回もありがとうございました!

二回のペアワークを終えられて(実質4回⁉)フェイスリフトのクラスをだったわけじゃないのに

なーぜかお二人ともキラキラ美しくなられていて

「あぁ、お二方とも本来の『自分の姿(体)』が表に出てこられたのだなぁ」

と、一人ほくそ笑んでおりました!むふふふ😜

どうぞこれからもこのプロセスをバンバンお使いになって

身動きも本来の美しさも取り戻して益々軽やかになってくださいね~(^^)/

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻https://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)