「ムーチーびーさ」どころか至福と歓喜でぽかぽか~なレイキヒーリング講座

今日は

👹ムーチー🍃

ですね~

毎年この時期になると「ムーチーびーさ⛄️」という寒さに襲われいているはずで

本州の方では雪が降るほど寒いらしいのに

またしても沖縄、あったかい…

反動で来週あたりいきなり寒くなるんじゃないかとドキドキのあやかるです

 

 

さて、そんなムーチーびーさならぬ、むーちー小春日和な先日

今年初の

✋レイキヒーリング講座✨

を開催せていただきました

 

今回の受講生さんはRさん

一昨年、こちらでアクセスバーズ講座を受講してくださって(その時の日記はコチラ

以来お友達に、ご自身にもどんどんバーズのセッションをしてかなり軽く動きやすくなられていたとのこと

 

それだけでも嬉しいのに

そこから更に自分を深く見つめていきたい・芯を強く太くしたい

と、レイキヒーリングの伝授をご依頼いただきました🙇

 

相変わらずふんわりと優しく、包みこむような雰囲気でありながら

バーズでの断捨離のお陰で、昨年はかなりアクティブになれたとおっしゃるRさん💃

 

アチューメントの度に色や体感でもしっかり受け取ってらっしゃって

それだけでも楽しいのに

ドーンと降りてくるエネルギーによって包まれる

至福や歓喜

といった、言葉にならないぐらいの幸せな感覚も一回目から一緒に受け取ってくださっていて

あ~、もうほんと幸せだった~😂

 

他のセッションのようにいろいろ触れたりだなんだはほどんどないこの伝授の儀式

でもなぜか、体感だけでなく感情からなにから揺り動かして広げてくれる

この膨大なエネルギーを私も一緒に受け取れるという有難さに毎回②感動するのですが

それをRさんが一番感じてくださっていたのが

とても嬉しく、感動でいっぱいな伝授でございました。

 

 

 

その直前まで忘れていたけど(修了証を作成していた時に思い出したw)

そういえば昨年末でレイキティーチャーになって丁度10年

こんな飽き性な私がここまで続けてこれたのは

伝授を受けてくださった皆さんの笑顔やその後の変化を見させていただけたこと

そしてこの言葉にならないくらいの幸せな感覚を毎回味合わせていただけるからなんですよね~はぅぅ

あぁ、なんて幸せ者なんだ、私。。。

 

この感謝を胸に、また次の節目まで精進していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたしますね

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)