今年もお世話になりました

 

気がついたら、今日は12月31日

そう

平成最後の大晦日(としのゆー)

でございます

 

お陰様で2018年も無事に…と、最後の最後で

寂しい出来事もございましたが

お陰様をもちましてなんとか一年を終えることができました
本当に本当に、ありがとうございました

 

早いなぁ~、まだ体感では8月ぐらい(ようやく夏には入った模様。。。)

なんですが

この平成30年という一年は終わってしまうんだなぁと

今年あった出来事をいろいろ思い返しながら

大掃除は早々に諦めて、せっせとカーテンを洗ったりしております(旧正月迄には何とか終わらせる予定です💦)

 

 

そして

ここで書いてもよいものかと朝からずっと考えていたのですが

こちらに書くと毎回必ず読んでくださって

いろいろとコメントを送ってくださっていたので

きっとこれも読んでくださっていると信じて書かせていただきますね

Rさん、今まで本当にありがとうございました

これまで頂いたご恩、優しさ、あたたかさ、けっして忘れません

まさかこんな私のことを「師匠」となんて呼んでくださっていたなんて

後で伺って驚きとともに涙が止まりませんでした

もっと立派な『師匠』となれるよう

これからも精一杯頑張っていきますので

どうぞ見守ってやってくださいね

またいつか会える日を。。。

 

 

 

では皆さん、明日は平成で最後のお正月

最後で最初ってまた面白い感じですが

どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)/

 

 

平成30年12月31日

あやかるBodyBalance

嘉手苅綾乃

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)