「親しみ栄え」「壊れるほど好きなのに遠い」の三角関係のアクセスフェイスリフト講座

1️⃣1️⃣11月11日はポッキーの日~1️⃣1️⃣

ゾロ目ウォッチャーとしてはなかなかテンションの上がる本日

そして心地の良いお天気な日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週衣替えをしてなかったので、今日こそは!と

朝から洗濯機大回転なあやかるです👚👕🌞✨

 

さて昨日は

💆アクセスフェイスリフト1day講座📝

 

を開催させていただきました!

 

今回の受講生さんは

こちらでの講座やギフレシ会でお世話になっております、Kさ~ん

 

意外や意外、フェイスリフトはまだ受講されてなかったのでほんと

🌄満を持して♌

の御受講となられました🙌

 

沖縄のウートートー事情やマヤ暦などスピリチュアルな世界にもお詳しいKさん

クラスの前半で撮ったビフォーの写真と

全部終わってからのアフターの

お顔の大きさ・頬の引き締まり具合や、目の大きさ具合が見事に違ってて(是非こちらにそれを載せさせて頂きたいw)

初回から変化が出られていて

 

思い起こせば一年前、バーズをこちらで受けられて

ギフレシはもちろん、お家やお友達へのセッションを積極的になさっておられて

もうだいぶクリアリングのスピードの波に乗られているからこんなにテキメンに出るんだ!

と、改めてフェイスリフトと問いかけ&クリアリングの関係に合点がいったひと時でもありました👍

 

 

そして今回、頭貸しならぬ「お顔貸し」に御協力いただいた、アートセラピストのMさん

とは、マヤ暦の話題で盛り上がってらっしゃったし(しかもなんと同じ紋章や他にも同じものをお持ちだそう!)

他にも私個人的に興味のある宿曜経の話に花が咲きまして

Kさん、Mさんそれぞれの特徴や其々の関係性がわかって爆笑!

フェイスリフト以外でも大いに盛り上がってしまい

後半は若干「なんの集まりなんだよ⁉」となるぐらい、いっぱーい解放できたクラスになりました(笑)

 

 

Kさーん、今回もありがとうございました~🙌

マンツーマンのクラスでリラックスしてのびのーび進めることができてとても楽しかったです~(その理由もわかったしぃ💕)

あれだけ初回から変化が出ていたらばもう、これよりもっと良くなるにはどうしたら??( *´艸`)

これから更に写真とるのが楽しくなりますよ~📷

どうぞ隙あらばどしどしフェイスリフトのエナジー流してもっと加速させていってくださいね♪

 

そしてMさーん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!お忙しい中ご協力くださって本当にありがとうございました🙍

今回このタイミングで会いたくなったことや、私のこの報われない想い

そして微妙に遠いファンクラブ・ナンバーの理由も判明してよかったです(笑)

今後とも末永くよろしくお願いしますね(爆)

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)