何度もハイタッチ~💕のレイキ・フォローアップ練習会

安室ちゃん、引退しちゃいましたね…
ついぞアムラーにはなれませんでしたが(遠い目)
同世代・沖縄出身ということもあって応援していたし💃✨

自分が子供を産んでからは
「なぜあんなに可愛くて体型も崩れぬままで輝きつづけられるんだろ🧚‍♀️✨?」
と憧れまくってたので
にわかなりに心に来るものが…😢

どうぞこれからは、新しい目標や趣味を見つけて
好きな事をいっぱいしていって欲しいなぁと願うあやかるです🍀

 

 

さて、本日は

✋レイキ・フォローアップ練習会✨

がございました~💕

 

前回の初開催の6月から、流れちゃったり・そもそも開催できなかったりと
結局、3ヶ月ぶりの開催(笑)

丁度
🌍️季節の変わり目・地球のシフトチェンジのタイミング🆙
(今回は秋分の日・お彼岸シーズン)
にあたってるし
次回から、そんなタイミングのスペシャルな時期に開催にしていこうかとも考えおります😉

 

…さて、お話しがずれちゃいましたが

今回は、ご参加希望の方をまさかのお断り🚧(Sさん申し訳ございません💦でも体調不良を押してまでご参加なさらなくっていいからぁ~休んでてぇ~😭)
させていただいたので、一対一でのレイキ・フォローアップとなりました👯

 

私自身、レイキのフルセッション受けるのは何ヵ月…いや、何年ぶりだろ?
って感じだったので

久しぶりにセッションを受けられることにたって、ワクワク・ドキドキしておりました😊💕(Sさんごめんね🙏💦)

 

今回ご一緒させていただいたのは
昨年末から、怒濤の好転反応の数々で
でもその歩みを止めることなく、伝授を明け続けてくださったTさん(その際の模様その①その②その③)

 

お会いるする度に、真面目でレイキを丁寧に使ってくださっているご様子がうかがえるのですが

今回は驚きのご報告が❗️

なんと、ずっと不妊治療をなさっていたご兄弟に赤ちゃんが来てくれたそうなんです👼‼️

(レイキで赤ちゃん報告、実は頻度高いっす🙌)

 

もともと、家族やご自身の為だったり
治療の影響で心身ともに少し不安定になっている、そのご兄弟のケアの為に
レイキを習得されると伺っていたので

これには思わず何度もハイタッチしてはしゃいでしまいました(笑)ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ💕

 

 

そして肝心のセッションのしあいっこでも

こちらの手に伝わる感覚や変化も感じ取られてるし➿

久しぶりに受けさせていただいたヒーリングでは
手が触れている部分よりももっと奥がいきなり熱くなる

電子レンジかいな!

な、反応や

 

仙骨に手を当てていただいているのに
そこよりも裏側の内臓が温かくなったり🔥

骨の熱伝導ってこんな早かったっけ?
と笑えるぐらい早い温かさの伝わりなど🚀

いや~、癒されっぱなしのひととき♪

 

最後には

今回参加を見送っていただいたSさん

可愛いベビちゃんのママさん👶

ご協力いただいて、プチ遠隔ヒーリングセッションの練習もさせていただいてと(ご協力ありがとうございました🙇)

あぁ~、気持ちよくって、フィードバックを出しあって勉強になってと、実り多きひとときでございましたっ✨🎁✨

 

 

Tさーん、本日もありがとうございました!
あれだけ掴めていて、セッションもできていたら、もうなんも心配しなくて大丈夫じゃないですか~😉
どうぞ自信をもってセッションしまくってくださいね🎵

そしてなにより、久しぶりに受けるレイキは
ヨダレでるほど気持ち良かったっす(終わった後の顔がヤバかったw)

また次回タイミングがあいましたらば是非っ!お待ちしておりますね(^-^)/

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)