おチビさん先生のお陰で変化爆速♪な、アクセスバーズ講座

本日は、9月9日は

重陽の節句

ですね~!

奇数・陽の気が重なって、しかも9は奇数の中でも一番大きいことから

おめでたい日とされてきたようですよ☆

菊酒お祝いでもしようかな~な、あやかるです(夜にでもw)

 

 

昨日は

📤アクセスバーズ講座✍

を開催させていただきました~👏✨

 

毎回、必ずご縁とタイミングのバッチリな受講生さんで構成される、うちの講座類

今回はどんな出会いが…と、楽しみにしておりましたらば、やっぱり~なメンバーさんでのクラスとなりました😊

 

 

昨年こちらでバーズクラスを受講されたCさんその時の模様はコチラ)からの

久しぶりのご連絡と再受講のお申込みから始まって

そーしーてー

そこに、先日アクセスフェイスリフト講座を受講されたNさんと(その時の模様はこちら

なんとその娘ちゃん(H先生w)がご参加

 

 

毎年、最低でも二回はマニュアルの更新の行われるアクセスバーズクラス

しかし、このところその変更が半端ないというか、ここ一年ぐらいで

トピックが大幅追加、ボディプロセスも三つも追加されるという

なんともまぁ、大盤振る舞いな変更具合っぷりで

再受講なさる方にも個人的におススメな時期でもあったのですが

 

そこになんと、Nさんとその娘さんの参戦も決定!

お子さんがいらっしゃるとランのスピードも上がるし、クラス全体の変化が促進されることから

もー、楽しみすぎて否が応でも盛り上がる私の心。。。

 

そこに更に、先日のフェイスリフトクラスから、Nさんがバンバン疑問をぶつけてくださったお陰で

個人的に慣れてきて気が付きにくくなっていた

「アクセスや、バーズのツールについて皆さんがどこに疑問と不安を感じるか」

を再認識することができたり

 

Cさんの再受講ゆえに、あのころよりも受け取りやすくなっていた情報やこの一年での変化の振り返り

頭貸しでお越しいただいた、お子さんへのバーズセッションにも慣れているKさんによる助け舟の数々

 

そして、Nさんの娘さん(H先生と呼ばせていただいてましたw)のお陰でやはりというか、想像以上の

爆速ラン!

おかげで、大盛り上がりなクラスとなりました(笑)

 

 

 

あぁもう、たのしかったわぁ(笑)

皆さん、昨日は本当にありがとうございました~😍

いろいろぶっ壊されているはずなので、これからまた面白いことが起こるはずですよ!

うふふ、いろいろと変化をお楽しみくださいね☆

 

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)