まんまるお腹カワユス!なマタニティー整体でした🎵

この度の台風21号で各地に大きな被害が出たあと、今度はすぐ北海道の地震…皆さま大丈夫でしたか?
被害に遭われた方々のご苦労や心細さを思うと胸が痛くなります
どうか少しでも早く心穏やかに過ごせる日が戻りますよう、祈っております

 

さて、昨日はお久しぶりーな、Yさん!
まんまるな可愛いお腹で登場でした🤰💕

 

もう臨月近くということもあり
ホルモンの影響で、靭帯や関節が柔らかくなってきて
古傷とそれを庇う部分が痛むのと
指に痺れがあるとのこと

古傷の部分は、場所柄とりあえず出産までなんとかもたせて
完全調整は出産後にってことで、仮調整🚧

指の痺れについては
首と肩関節の歪みが顕著で、触った瞬間二人して笑いが出るほどでした(苦笑)

 

妊娠も後期になると
仰向けで眠れなくて横向きで眠る事が増えるのですが

その際に枕の高さが合ってないと
下にしてる肩の関節がぐいーっとズレて痛みや痺れがちゃうんですよね…あうぅ💦(これは肩に異常が出てる方に共通)

 

でも、そこは妊婦さま
からだが柔らかくなっているため
調整もスムーズで(でも無痛ではなくてごめんね~w)
痺れもすぐにとれたそうで、よかったです~🤩

 

整体の後、一休みしてからの初アクセスバーズでも
「仰向けだし、もしかしたら途中で辛くなるかな…」
と、お互い密かに身構えていたのですが
結局一度も目を覚ますことなくぐっすりで、よかった~(笑)

 

Yさーん、昨日はお疲れ様でした!
さすがは医療関係の経産婦さん、妊娠にまつわるマイナートラブルに臆するどころか
どっしり受け入れて
来るべき出産まで楽しみになさるそのお姿、神々しいぐらいでしたよ~🤩

 

ふふふ、来るべきXdayを楽しみに…
(あ、くれぐれも産院に着いてからですよ?)
お待ちしておりますね🎵

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)