オリジナル温活グッツが遂に完成いたしました~!(アイピロー編)

先日の台風、午前中で早々と暴風警報も解除されていたのに

そのあとから風と雨が強くなってきてましたね~☔🌀

予想を出す方も大変よねぇと、天気予報を見る度に同情にも似た感覚を抱くあやかるです😓

 

フェイスブックの個人ページではちょこっと書いたりしていたのですが

いよいよ本格発表!できることになったのでご報告を

いろいろと試行錯誤して作っていただいていた

 

「アイピロー」と「肩・腰・背中用ロングパッド」

が、遂に出来上がりました~🎊

 

 

4月の末頃、定期メンテナンスの整体にいらしていた心理セラピストの教子(のりこ)さん

目が疲れるから自分でアイピローを作って毎晩使ってるよ~と仰っていて(織物や小物づくりのプロでもいらっしゃいます)

最初は個人的にアイピローとロングパッドをお願いするお話だったのですが

作ってもらえるだけでも有難いのに、そこに更に

整体師目線のいろいろなワガママからなにからを聞いてもらっていたら

どんどん完璧に仕上がっていく作品!(何回ダメ出ししたでしょう…ごめんなさい💦)

「もうこれは是非うちのお客様やお友達にもプレゼントしたい!」

ってことで、商品化していただくことになりまして

そこからさらに、機能とか使い心地とかをどんどん改良していただいて(いやもう、ホント何回も💧)

ついに、完成いたしました~!

 

 

まずは

オリジナルアイピロー

 

市販されているものも結構あるのですが、だいたいは中身と外側のカバーが一体化していて

それを何回も使っていくうちに

カバーが汚れてきて、これを顔に付けるのは…ってなって

気が付いたら使わなくなってしまうことが多いと聞くのですが(私がまさにそれ💧)

こちらはね、なんと

中身とカバーが分けられて外側のカバーが洗えるんですよ!(自慢ポイントその①)

しかもね、このカバーが基本セットだと二枚選べるようになっている(どれもほぼ一点もの)

なので、季節や気分に合わせて使い分けられるんです!

 

そしてね、そして、サイズと重さにもちょいと仕掛けがあって

目の疲れを上手く流せる重さとツボの位置をカバーできるように作ってもらったんですわ!!(自慢ポイントその②)

 

もうね、やばいですよ

何人か先に個人的にプレゼントさせていただいた方からは

「重さと大きさが丁度良い!」

「そのまま寝落ちてしまえるほど、顔の形にフィットする」

「小豆の自然な暖かさが湯たんぽみたいで優しくて『平安』が訪れたよ…」

と、軒並みの高評価!

 

んでもって、そのカバーが

超絶可愛いと評判なんすーーーー!(自慢ポイントその③)

 

あぁもう、ほんと想像以上の出来上がりに感謝っす!

教子さん、本当に良いものを…ありがとうございました

 

 

アイピローの本体も、期間限定で「ラベンダー入り」があったり

ただでさえ可愛いカバーが沢山あって、よりどり選べるようになっていたりと

↓この界隈を眺めては、どこにお嫁にいくのかしら~と毎日ニヤケております

 

 

こちらお値段は

基本セット(本体+カバー2枚)・2200円

 

ちょい割高になりますが

単品だと

本体が一個・1000円

カバーが1枚・780円

 

に、なっております!

ご興味をある方はぜひ、お声をおかけくださいませ~

長くなっちゃったので、肩・腰・背中用ロングパッドにつきましてはまた分けて書かせていただきますね(笑)

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)