遠隔って本当にでき…るんですよ?ラブレター公開w

この数日、本土の方では大雨で大変なことになってますね…

特別警報が出ている地域もあるようですし

少し離れている沖縄でも、先週の台風以降ずっと大気の状態が不安定でして

先程いらしていた関東からのお客様によると

出発の時は大雨過ぎて飛行機が飛ぶのかヒヤヒヤ💦

更に那覇空港も込み合っていて地上に降りられずに1時間ぐらい旋回していたそうで💦

大気…不安定

ここにまた来週は台風が来る!

水星座のグランドトラインが関係してるんですかね?むーん。。。

大雨の続いている地域の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね

一刻も早く落ちつくのを願っております😢

 

 

今回は、前回の続きになるのですが

1週間づつの遠隔セッションをされていた
その後ラッキーガールズのもうお一方より嬉しいご報告をいただきました♪

基本的に、頂いたセッションや講座へのご感想等は

💌ラブレター💕

だと思ってますんで
一人でニマニマ~しながらそれを眺めては
転がり回って喜びを噛み締めているのですが(変態w)

 

「あ、この症例や対応のしかた、ツールの使い方は他の方にもお役に立つかも!」

って場合は、許可をいただいてからブログ等にアップさせていただいております😉

 

今回のは
一見、ラブレター💌経過報告とご感想ではございますが

それが、一応はセッション慣れしてる私が介入していたものではなく

 

元々エネルギーに敏感で、好転反応等も出やすかった「受け取り上手」な受講生さん同士ではございましたが

初めての遠隔の連続セッションで
こんな出来事や体感を受けとることができたんですね!

ってことが嬉しくてたまらなかったので
許可をいただいてきました🎵

 

ではでは、どぞー

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

お疲れ様です☺

一週間の遠隔レイキ修了しました。

Mさんから初めて遠隔送って貰う夜、寝ていたら耳もとで鈴の様な音が鳴ったと思ったら、波の様な感じで体が揺れているのが分かりました✨

半分寝ていたのですが、凄い遠隔って本当にあるんだと感動しました☺

 

朝も体の循環が良くなり、特に手✋が温かくレイキが流れているのを感じました。

最後の日はかなり眠りが深く、朝ももっと寝ていたいような心地良さがありました。

 

Mさんも体調良くなっているよと嬉しい😆お言葉を頂きありがたいです❤

今回遠隔ができ、ちゃんと流れていると自信が持てました。

 

こういう機会を作って下さり、ありがとうございました🙇

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

あー、嬉しいなぁ~😊

Tさん、メール掲載のご許可をありがとうございました~💕

 

 

さて、セカンド・ディグリー以上の遠隔できる皆様
もし、ハンズオン(直接触れている)の時のように反応がわかりにくくても
こんな風にちゃんとできますからね~☺

 

だーって、毎度伝授の度に、最適な日を選んで待たされて
しかも伝授後は21日間の宿題もさせられてるんですよ?

できないわけがありませんからぁ??あははーん?✨😁

 

なーのーで、余計な心配をせずに
自信をもってじゃんじゃか送りまくってくださいね👍

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)