まわる~まーわるーよ、◯◯は回る~

先日の台風、過ぎ去ってからの方が大変でしたね!🌀

その後も気圧が不安定なのか、新しい台風がまた生まれそうだからなのか

風も強いし、雨もすごい…☔

ま、お陰様でダムの貯水量が着々とアップしているので助かりますがね~

 

さて今日は、前回のレイキ・フォローアップ会がらみでの面白いご報告が

昨日ほぼ同じタイミングで入ってきたので、ちょいとウハウハなあやかるです😊

 

その後報告を下さったお二方とも

前回のレイキ・フォローアップ練習会で

  • 遠隔でセッションを受けた方(練習にて一気に25人分受け取ることになったラッキーガール)

  • その後しばらく遠隔のセッション練習をされていた方(其々、一週間連続を交互に送ったり受け取っていた、これまたラッキーガールズ)

なのですが

 

お一人目のラッキーガールは

その直後に、お知り合いから結構高価なものをもらったというご報告を頂いたことでもビックリだったのですが👜✨

その後、お仕事の巡りがよくなって忙しくなってたり

気になってたお身体の症状も落ち着いているとのこと

 

そしてお二人目のラッキーガール(ズの、うちのお一人)からは

こちらも、一週間の遠隔練習のお陰で体調も良くなってきてるのと

以前から必要だな~と思っていたものを

予想を超える嬉しさの方向から手に入れることができた🐰✨

(ご質問とご指摘もありがとうございました~!助かりました😊)

 

というお二人とも体調だけでなくて

なんだか「豊かさ」の流れもついてきてるよね?

な、ご報告を頂きまして

聞いているこちらも、むふふ~んと嬉しくなるひと時でございました😍

 

 

身心の健やかさはもちろん、仕事もお金も物質的な豊かさには

🌌流れ✨

 

 

 

 

 

 

 

というものがあるとは耳にしたことがあるとは思いますが

ヒーリングを施して身体のどこどこを癒したい!ってわけでなくとも

 

今回のようにエナジーをガンガン流して回していると

知らずにその流れがよくなって

健康はもちろん、仕事やお金や豊かさがざっぱーんと回ってくることが本当によくあるんですよね~🌊✨

 

やっぱりエネルギーの循環のしくみって面白いわぁ😍

 

 

今回の方々のように

必ず誰かに遠隔やセッションをしてもらわないと流れが起きないってことではございませんので

レイキできる方は、朝晩のワークやセルフセッションを

短くても(寝落ちしてもw)

しっかりと行っておくと

🍀善きこと💕

が、あるかもしれませんよ~うふふふふ

 

以上、ちょっとしたご報告でした~😉(この記事でピンときた方は試してみてね♪)

 

 

 

 

 

 

🍀あやかる BodyBalance🍀

~心・体・魂のBalance整え識り活かしHappy♪に~

💻http://www.ayakaru.com

☎090-9659-5722
✉mail@ayakaru.com

✍お問い合わせはコチラ

⏰10:00~18:00 ・日曜定休(予約制)